明日はどっちだ!「63:誤字 VS 脱字」 | ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

笑顔になってほしい応援ブログです。「4コマ・2コマ・銀魂小説・モンハン他」・「くすり笑いの読み物」「癒し写真」色々なもの、たくさん。このブログで少しでも笑顔になってくれたら・・そんな思いで作りました。

明日はどっちだ!
(隙間産業】のように、出てきた「ズラ」や、ほかの連れとの、たまには、自分の日常をかいてみようか、初、こころみた実験記事です)(最近の記事はこちら→【内部告発した朝】誤解だって!】【親切心と下心】【パンツ VS 誇り】バングラさん夫婦→【はてな いっぱい】【すきだから仕方ない

第63回【誤字 vs 脱字】

出会ってすぐ、バングラディシュさん夫婦の旦那さまに 頼まれました。

さい さん、日本語を教えて

ところが 自分もベンガリ語を マスターしていない為、教えあうことになりましたが
【言葉のキャッチボールというより、猫だまし】

国際電話で、自己紹介
「アマール ナーム さい(私のなまえは、さいです。)と言うところを ナームを 脱字したばかりに、
奥さまに「うるさい」と聞こえてしまい 【叱られるさい さん

クソガキが、ワールドワイド、【エリア拡大】したもよう…

だけど、本当は 【ネィティブ発音】目標です。
(´・Θ・`)

VISA申請を代行したり、日本料理を作ったりと、友好を深めていた日。

旦那さまに、法律について説明していると、奥さまが、真剣な面持ちで さい さん! 【髪が いい!!】と絶賛してくださいました。

髪型ではなく 髪を褒められたことなど ありませんので、
有頂天
(* ̄・・ ̄*)
髪をさわりだすと
旦那さまは、奥さまに注意し、自分に脳味噌のことだと、訂正なさいました。


本当は【おしゃれ さい さん】希望です。
(*・Θ・*)

そんな後日 連れを三人、紹介しました。とても優しい奥さまは、帰りに連れの分のお菓子を差し出し おっしゃいました。

「さい さんの友達【3びき】に」。
…素敵な笑顔でした。

(●´ω`●)ゞ
コトバ ムヅカシイ ネ

Android携帯からの投稿