明日はどっちだ!【61:すきだから仕方ない】 | ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

笑顔になってほしい応援ブログです。「4コマ・2コマ・銀魂小説・モンハン他」・「くすり笑いの読み物」「癒し写真」色々なもの、たくさん。このブログで少しでも笑顔になってくれたら・・そんな思いで作りました。

明日はどっちだ!
(隙間産業】のように、出てきた「ズラ」や、ほかの連れとの、たまには、自分の日常をかいてみようか、初、こころみた実験記事です)(最近の記事はこちら→【内部告発した朝】誤解だって!】【親切心と下心】【パンツ VS 誇り】バングラさん夫婦→【はてな いっぱい

第61回【すきだから仕方ない】

「さい さん にわとり うってるとこ しってる?」
バングラさん夫婦 旦那さんに 聞かれました。

鶏? もちろん・・
そう言いかけ ふと 考えました。

彼も日本へ来て、1年は すぎています。
週末は、一緒に 買い物にも行っています。

なのに いまさら 鶏・・・

もはや。むね(肉)とか もも(肉)とか そんな細かい話ではないのでしょう。

「キミのすべてが ほしい!!」
(*´д`*)

ほとばしる情熱的な話(まる一羽)でしょう。
(ノω`*)

(まる一羽)焼いてあるものなら、買える店を 知っています。
自分は 有望な執事のごとく 答え
彼は 「うれしいな」と、とびきりの笑顔を 見せてくれました。

そんな情熱的な彼は、タコが 食べられません。

スーパーに行き、タコが、ビニール袋につめられた【タコ袋】見つけた瞬間
↓ ↓ ↓ (タコ袋=異星人の袋づめにも見える)
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々
自分の内なる心からも、情熱の炎が燃え上がりました。

【あなたのいろんな顔を 見せてほしい・・・】
(*´ω`*)←素直
気付けば タコ袋を手に 彼を 追い掛け回していました

$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

一人で、スーパーに行っていた時も、奥様方から 視線を集めていましたが、最近。彼と行くと、さらに 奥様に連れられてきた女子の方々から、視線を集める今日この頃です。

この際 言っておきます 。友達です。
(*`◇´*)ゞ