明日はどっちだ!【60:はてな いっぱい】 | ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

笑顔になってほしい応援ブログです。「4コマ・2コマ・銀魂小説・モンハン他」・「くすり笑いの読み物」「癒し写真」色々なもの、たくさん。このブログで少しでも笑顔になってくれたら・・そんな思いで作りました。

明日はどっちだ!
(隙間産業】のように、出てきた「ズラ」や、ほかの連れとの、たまには、自分の日常をかいてみようか、初、こころみた実験記事です)(最近の記事はこちら→【内部告発した朝】誤解だって!】【親切心と下心】【パンツ VS 誇り

第60回【はてな いっぱい】

日本人らしくない日本人 と、バングラさんたちに言われています。

なぜでしょう?

出会って2日後。バングラさん家で ごちそうになった上、食べ切れないのが悔しいぃぃぃ・・!と叫び、おみやげに 残りを全て もらったからでしょうか?
↓ ↓ ↓ (お客様用のごちそう)
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

それとも週末。あたりまえのように 朝食をバングラさん家で 食べているから・・?

いや、それとも 国際テレビ電話で、親戚の方々相手に  バングラのヒット曲を歌い、踊り狂ったからでしょうか?

さっぱり見当が つきません。
(´・Θ・`)

しかし わかっていることもあります。そして、それは 自分の望み。
自分は おかえしをしたいです。

そこで 北海道から直送【高級タラバガニ様】片手に訪問しました。

玄関が開き 奥様が 笑顔で開口一番 こう言いました。
「さい さん、ナン食べる?(笑顔)」

思わず 感慨深く目を閉じました。
(ΘωΘ)
・・・・おかえしに来てよかった

もはや 彼らにとって、さいさん=はらへり です。
スーパーで 225円の「おいしい牛乳」に手が出ず、155円の農協牛乳を買う、さいさん=お金あまりない日本人 です。

でもね、聞いてください。
さいさんだって、やるときはやりますよ

今日だって、牛乳貯金で【高級タラバガニ様】だって、プレゼントできます。

いそいそ出して二人に  見てください!すごく おいしいカニの王様です~と説明すると

旦那様が、笑顔で「僕たち、カニ食べないです。カニ食べるの、鳥。カニは 鳥のえさです。」

鳥のえさ・・・
カニを手に、黙り込む自分。

「バングラの鳥のえさって、ネット通販できますか?」
(*・Θ・*)←期待
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

「さいさん、・・待って!! カニ、違うカニ。そのカニと違うカニ。鳥のカニ 違う」
アナウンサー訓練のように、旦那様が、自分の【野望】を見抜いてきました。
(  Д )    ゚   ゚
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

なぜ、わかったのでしょう・・・前世のおとうさん??・・