久々ダイエットブロガーさんとのオフ会 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

こんばんは

 


今日はダイエットブロガーの

ハルさんと2年ぶりに会ってきました!



前回会った時の私は49歳


そしてこの時も専業主婦の時だった!





今回のお店はこちら歌舞伎町爆笑



あんまり食べられないくせに

ランチブッフェ




そしてこちらのお店は



スパークリングワイン75分

飲み放題800円は激安!



ハルさんは、飲めないと言うのに

1000円の飲み放題をつけさせて

もらいました🙇‍♀️




店内はこんな感じ





写真よりも沢山食べてます!


スパークリングワインにビール4杯

お腹いっぱい過ぎました真顔




ハルさんは美容に詳しくて

歳下だけど美容の先輩ラブ



私も美容は好きと言いつつ

結構無知なので

色々と教えてもらいました



美容の話は尽きないし

あれやこれやとやりたい事は

沢山ありキリがないですねあせる



ダイエットブログあるあるの

話もできてスッキリ




これ、前回のブログを読んだら

ほぼ同じことを言ってました爆笑




2年間会ってないのに

2年前と全然変わってないし

肌が綺麗になっていた気がするおねがい



それでも綺麗にしてる人は

しっかりとケアしてるんですよねキラキラ



私の同年代のママ友は

殆どが太っています爆笑



美容に興味のある人も

あんまり居なそうなので

自然と疎遠になりました悲しい



やっぱり、趣味が同じとか

話が合う人じゃないと

次に会おうって思わないですよね?




予約したお店は

1時間半ほどで席の時間になり

場所を移してお茶☕️




適当に入ったお店が駅近なのに

ガラガラで落ち着いていて


ゆっくり話すのに

もってこいのお店で

2人して店名の写真撮っちゃった照れ


行きつけのカフェにしたいと思います!





そういえば今日

待ち合わせ場所に行くまでにも

私好みの居酒屋が沢山あり



予約しなければ良かったなあせる

と軽く後悔真顔




新宿はお店の選択肢が多いので、次からは予約無しで、ふらっと入れる居酒屋さんにしよう🙏


 

今日は楽しい時間を

ありがとうございましたおねがい

 


ハルさんにオススメ化粧品の

サンプルも頂き

使うのが楽しみです照れ




しかし雑誌の付録目当てに

買っても、その手のサンプルって

使わずにどんどん溜まっていきませんか?




何故かって、1回分しか無いし

ここぞという時に使おう!


と思っているんだけど



そのここぞ

いつなのか分からず



どんどん溜まっていくのです爆笑



皆様は、化粧品サンプル

有効に使用できますか?




でもハルさんにもらった

サンプルは早く使いたいなおねがい




ちょうど土曜日友達と会うので

ここぞということで金曜日

やる予定です!






遊んでばっかりな私ですがあせる



長女の退院が21日なので

ここからは真面目に孫の面倒を

見る予定でーす♪




長文になったので

食事と体重は明日更新します🙏





 

こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート







私がやってみた
ダイエットモニター

桜やっぱりAB丸は最強ダイエット漢方!



 


桜普通に食べて普通に過ごして
緩やかに痩せたい人にメディロイド






桜飲みやすい
淸潭寶鑑ダイエットタブレット
こちらも食欲抑制効果があります!





桜漢方ダイエットAB丸初体験!





 

 











読者登録してね









PVアクセスランキング にほんブログ村