7月16日食事と体重 今日はお出かけ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




おはようございます


昨日はお祝いコメント

ありがとうございましたおねがい


今日は少し興奮気味で

熟睡できませんでしたあせる




赤ちゃんの写真だけ見ても


産まれたんだひらめき


くらいの感情でしたが



送られてきたオギャーオギャーと

泣いている動画を見たら

すごく可愛くて

愛おしく感じますねラブラブ




早く会って抱っこしたいラブ

と言いつつ

今日はお出かけです♪



長女に

今日から面会できるよ!

くれば?


と言われましたが

今日は約束があるし


夫も明日はサーフィンなので

早く寝るとのことで🙅‍♀️



こんな好き勝手している

ジジ、ババで🙏だけど

断りましたあせる


普通のおばあちゃんは

すぐに駆けつけるのかな?



自分の時間を楽しみたい

自己中な夫婦なのです爆笑



でも退院したら

しっかりサポートをするつもり💪


退院は21日に決まりました!


その日は日曜日なので

義理姉も来ているけど

退院祝いの会に2人は誘いませんてへぺろ



断りたいくらい嫌なんだから

これで良いのだ!!


    

そんな昨日の食事




にんじんジュース
ブラックコーヒー
プロテイン




トースト 
トマトスープ
デキストリン麦茶




カレー
もち麦ご飯120g


間食


とうもろこし
義理姉①から、義母宛にとうもろこしなどが送られてきて、お裾分けにきた義母、必死で断り、友達にでもあげてください!と言ったけど、勝手に置いて行きました真顔


マドレーヌ?



クッキー




ピザ1切れ
おかかマヨキャベツ
豚バラなめ茸おろし
とうもろこし1/2
寝る前にハイボール
ポテトチップス
昨日でポテチ無くなりましたヽ(゚∀゚)ノ

体重
49.7キロ
前日比±0
トータル−6.8キロ
体脂肪率25.7%
身長162センチ

仕事を辞めてから、体脂肪率がどんどん上がっていますアップアップアップ



昨日はすごい減っている予定だったのに
0時過ぎのポテチで浮腫ましたね真顔





トレーニング無し❌






今日は2年ぶりのブロ友さんと

オフ会予定です〜!



久々にネイルシールやったり

着る服もあれやこれやと

考えたりで、昨日はバタバタでした







 AmazonプライムSALE

今日で最後ですねおねがい


最後に買い足したものを

貼ってます



シーチキンLが

21%オフの1471円



シーチキンマイルドが

30%オフの1333円



ダイエット雑炊が

22%オフの869円



マスカラ代わりに使ってます!

25%オフの1415円




プロテインがなくなりそうなので
レイズのカフェオレ風味
これは美味しかったです〜😍






読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村