糸リフトから1週間が過ぎました | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんにちは



あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


48.5〜50キロ以内が維持目標




2023年1月

久々にジムに入会して

トレーニングを始めました目がハート



 読者登録してね

 





なんだかバタバタして

先ほど父の施設から帰ってきましたあせる


長女を送り迎えするから

1人で行くよりプラス1時間です


あー疲れた泣き笑い




糸リフトから日曜日で1週間!



ダウンタイムは?



1週間経つと見た目も
本当に分かりません


の口横の内出血がまだ残る程度

ファンデとコンシーラーを
つけても、うっすら見える感じです



洗顔後の肌あせる

シミとか毛穴とかお気になさらず悲しい



 糸挿入の傷口


当日も沁みることもなく

血が滲むこともなかった!


ただ、挿入付近の頭皮を触ると

今でも、ボヨンボヨンした感覚があり


まだシャンプーの時に

ガシガシは洗えず


こめかみは

ふんわりと洗っています指差し


これが5日目の写真だけど

今はさらに目立たなくなってます





フェイスライン

全然シュッとしてない

なんか首のほくろが多過ぎ爆笑


お気に入りのピアスはこちら

耳の下が腫れてるの分かります??

 耳の下は固く腫れが残っています。



触ると痛くて、今は鼻の横を押しても痛くなってきました。



とは言え、触らなければ

全く痛くないので


見た目のダウンタイムは

私の場合、翌日からは

ほぼ気にならずでした。



口はだいぶ開くようになり

もう噛むことで痛むのは無い

長時間噛むような食事は顎が疲れる



ただ大口を開けないので

食べ方は変です


私は吸引しながら食べてます爆笑



プリマリフト左右3本ずつ


同じ服を着て撮ったけど…


まだ腫れが残っているので

全然変化がありませんねあせる




変化が無さすぎるので

顔が引き締まってきたら

また経過を更新します🙏





自分が買ったもの

明日買いたい物をまとめました!


イベントバナー

 



 




スカートガードルはワンピの下にもおねがい



夏のフェイスマスクも忘れずに〜




いつものフェイスマスク




夏向けのサラッとヘアオイル














こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



美容記事のまとめ


赤薔薇美容にも良さそうな習慣!



赤薔薇顔イボとシミはいらない



赤薔薇明日はお出かけ!って時の対策に




赤薔薇バスタイムで頭皮ケア




赤薔薇クレムドアンでツつるつるヘア

『クレムド・アン 生クリームシャンプー』去年の秋くらいにおそらくステマで知ったクリームシャンプーのクレムド・アン自分の興味のある商品はすぐに試したいタイプなので早速、定期購入で注文しました!初めはび…リンクameblo.jp











PVアクセスランキング にほんブログ村