7月9日食事と体重 16時間ダイエット | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは



あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


48.5〜50キロ以内が維持目標




2023年1月

久々にジムに入会して

トレーニングを始めました目がハート



 読者登録してね

 


さて、そろそろ家族が捌けるので

韓ドラ時間が始まりますおねがい


今はブログを書きながら

SIXPADパワーローラーで

足をほぐし中


至福の時間ラブ




    

そんな今日の食事







ブラックコーヒー
マドレーヌ




麻婆豆腐
もち麦ご飯160g
浅漬け


施設での間食

ポンデリングストロベリー



帰ってからの間食


クッキー



牛プルコギ
サラダ
もち麦ご飯120g
しじみの味噌汁
枝豆
むね肉ニンニク味噌
缶ビール
寝る前にレモンサワーの予定


体重 
49.6キロ
前日比−0.5キロ
トータル−6.9キロ
体脂肪率23.5%
身長162センチ


昨日は久々に16時間断食を
やったら、すごい効き目!


簡単に−0.5キロ減りました!



はちこさんも、この前のブログで

16時間ダイエット

ことを書いていて


ハルさんも初心に戻り

このダイエット方を始めたと書いていて



私も久々にやりました♪

すぐに真似する女指差し



私の場合、ルールは甘いですが


できるだけ午前中は固形物を

食べずに過ごすというやり方

私の場合、クッキーとかは食べる






初めて16時間ダイエットを

した時に

何これ無敵やんキメてる


マリオがスターを

ゲットしたような感じ⭐️


とブログにも書いていました!



ちょうど3年くらい前のブログ



毎日これをやるのはキツイけど

体重を戻したい時に

やっていたようですおねがい



ということで、一応今日も

なんちゃって16時間ダイエット!



49.5キロになったら

またいつも通りに戻しますあせる




今日も夕飯前の体重が

49.9キロだったので

明日の体重が楽しみです〜おねがい





 


自分が買ったもの

明日買いたい物をまとめました!


イベントバナー

 



 







スカートガードルはワンピの下にもおねがい




これおつまみに最高〜おねがい





夏のフェイスマスクも忘れずに〜




いつものフェイスマスク




夏向けのサラッとヘアオイル





安くなってないけど個人的に好きな感じ





こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村