5月28日食事と体重 コップはなんでもいい女 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは



あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
51歳の主婦です

自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


達成はしたものの
全くメリハリのない体型を
目の当たり⬇️にしてネガティブ



現在は
49キロ〜50キロ以内で維持



2023年1月

久々にジムに入会


少しでも体型を変えたい!

とトレーニングを始めました目がハート



 読者登録してね

 


 




こんな大雨の中、長男は
塾のバイトに行きました真顔

心配だ。。。


今日は、早起きして

長男のお弁当を作った!


ワンパターン弁当🍙



    

そんな今日の食事

 


にんじんジュース
プロテイン



ブラックコーヒー
デキストリン麦茶
かぼちゃスープ
バターロール1個


私はコップとかお皿とか
全然気にしないので

海外旅行でもらったマグカップとか、ビールに付いている、おまけのコップとかを気にせず使っています爆笑


おしゃれじゃ無いけど
気にならない〜!



長男のお弁当に入れた卵焼き!

見た目は悪いけど美味しい
卵の半月焼き!


今日の具材は、マヨネーズとしそ昆布
最後に甘だれを絡めています





チャーハン
中華スープ

間食


ヨーグルト
アルフォート2個
プロテイン





ポークソテー
もち麦ご飯120g
味噌汁
キャベツの千切り
ほうれん草の胡麻和え
デキストリン麦茶
寝る前にスパ缶

体重
49.6キロ
前日比±0
トータル−6.9キロ
体脂肪率24.2%
身長162センチ





今日は雨が止んだ隙に

ジムにも行けた〜!









昨日長女と話したんですが、ユニクロのCMみたいに、エアリズムだけで街中を歩いてる女なんて居ないよね!


こんな露出恥ずかしいし、よほどスタイルに自信がある軍団じゃないとできない爆笑




エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖) この袖丈がいい!
私は、下の色(グリーン)と白のMを購入


これも感謝祭で買うべき物らしい
リブTは、使えますよね!

大人気ラウンドミニショルダーも
990円



こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




お勧めダイエットグッズ


赤薔薇朝のお腹捻り運動で快便💩


『朝のお通じ促進にオススメグッズ』最近私がやっている朝のお通じ促進のためのウエストひねり運動をご紹介します!かなり前にドンキホーテで買って使わなくなり部屋の片隅にあったこれ!ツイスターダイエッ…リンクameblo.jp





赤薔薇内転筋を鍛える!

『新しい仲間』私は美容器具も大好きだけど筋トレグッズも大好き💕昨日の朝、シューイチでやっていた筋トレグッズ内腿の筋肉を鍛える器具なんですがすぐに欲しくなって検索!ヨドバシ…リンクameblo.jp


赤薔薇もはやマッサージ機?

『SIXPADパワーローラーS』今日も暑いですねまだ一歩も外に出ていないオパです今日の朝起きて!って長女に起こされたけど自分でやってಠ_ಠと、布団から出ませんでした!向こうから謝ってくるまで…リンクameblo.jp


赤薔薇お尻トレーニングにはコレ

『届きましたー!』フォローしている方のブログを読んでトレーニング用チューブを買いました!前から、欲しいと思っていたけど沢山ある中で、どれが良いかわからず、後回しにしてきたけど筋…リンクameblo.jp



赤薔薇シックスパッドは楽ちんな筋トレ

『SIXPADだけで腹筋は割れない』SIXPADを使い始めてからそろそろ2ヶ月になります。毎日楽しく苦しくもなく続けられるのでSIXPADタイムはゴロンとして好きなことを出来る23分さて2ヶ月使…リンクameblo.jp



 
読者登録してね





PVアクセスランキング にほんブログ村