5月17日食事と体重 老い見えの手にそっくり! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

おはようございます



昨日は久々にジムに行くつもりが
サービス残業で、1時間半も仕事してしまいましたショボーン


ということで 

終わったら夕方になっていたので

昨日もノートレーニングですえーん



病み上がりとはいえ

ここまで何もやらないと

なんか気持ちが焦りますねあせる



あとプランクチャレンジは

ぜんぜん続いてなくて🙏



プランク120秒とかになって
マジできついです真顔

やりたくない(-_-)


あと、昨日届いた雑誌を見たら

毛穴・シミ・血管不安

手は全然気をつけてなかったー!


老い見えハンドが私の手に 

そっくりだった笑い泣き



血管がゴツゴツの

おばあちゃんみたいな

大っ嫌いですえーん

電車に乗ると、手の甲が恥ずかしくて

手のひらを上にしています爆笑



私は皮膚が薄くて

血管が浮き出ているタイプなので


最近は足の血管も気になり

夏場にサンダルを履いて

お出かけできなくなりました泣き笑い



痩せると更に血管が目立ち

最近は半袖を着ても

血管が気になります悲しい



この血管、こんな治療で

改善するようなんですびっくり


お値段は両手で98,000円


それでコンプレックスから

解放されるなら

安いもんですよね!




今や、お金さえあれば

なんでもできる時代!


やっぱり仕事は辞められませんな悲しい



    

そんな昨日の食事


にんじんジュース
ブラックコーヒー
ミニスナックゴールド


これ食べる時、いつも手がベタベタになるので、最近ナイフとフォークで切って、食べるようになりました爆笑



休みの日の朝は絶対に
パンが食べたいオパですおねがい





焼きそば
ポトフ



最近のお気に入り


これ、手抜きしたい時に
いいですよー!

シチューやカレー
ポトフが簡単にできちゃうおねがい



間食



スーパークッキー
アイスコーヒー




40%オフの時に買って
冷凍してあったハラミ🥩

ちょっと色が悪いけど
贅沢品は割引じゃないと買わない爆笑


焼肉って言うと、家族が喜ぶので
ちょっとしたイベント気分目がハート


ハラミ
ウインナー
もやし
サラダ
ワカメスープ
キムチ
もちむぎご飯120g 
🔹ザモカル💊

寝る前にハイボール
ビアナッツ


体重
49.3キロ
前日比−0.6キロ
トータル−7.2キロ
体脂肪率24.2%
身長162センチ



生理が来たから??

謎の減量でした!


そろそろジムに行きたいな〜!


最近何もやらなすぎて

行ってもすぐに疲れそう汗



そうそう!

hanaさんのブログを見て買った





私は1日目では、何も変化は

感じられず



2日目からは

肌がもっちりしっとりして

夜塗るのが楽しみになりました♪




私の場合、赤みが出たりは

ありませんが


昨日の夜

目の上がヒリヒリして


これって目の周りは避けるのか?

ちょっと昨日は目の上はやめました




1ヶ月後、変化があったら

嬉しいなあ目がハート





おうち焼肉🥩

吸煙グリルにしてから

脂跳ねが殆ど無くなり、掃除が楽になりました















こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





 

 











読者登録してね









PVアクセスランキング にほんブログ村