モラハラ夫は私が作った? | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。





こんばんは



あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


現在は ジムに通い
49キロ〜50キロ以内で維持が目標





 読者登録してね

  

⚠️最近、ダイエットブログでは

なくなりつつあり申し訳ありません🙇‍♀️




今日は長男
待ちに待ったライブ当日!

前日からすごく楽しみにしていて



意気揚々と出かけて3分後のLINE



日焼け止めを忘れたってムキームキー

別にいいやんそれくらい。。。



何故か夫は大激怒!!



サムネイル

言っとくけど、自分のせいだからね!

普段から、なんでもやってあげて、過保護にしてるから、こうなるんだよムキーッムキーッムキーッ


なんで私が怒られるのーえーん


全くって🟰持ってくって



結局、夫が届けるから

駅で待ってろ!と

 
どっちが過保護なんだか。。。



40分後、会場に着いたけど

チケットを忘れたから
今から家に取りに帰る!

とLINEがきて
また夫が激怒ムキームキームキー


サムネイル

だから言ったでしょ?
結局、いつも出かける前に遅刻したり、ギリギリになったりしてるからこうなるんだよ!

自分だって同じだからね!

と、また説教ムキームキームキー


なんで私まで怒られるのえーん




この後、夫は長女を車で送る為

家を出ましたえー


長男と連絡をとり、私が駅までチケットを届けることにした🏃‍♂️



すると長男からLINEが


長男は夫のことを父上と呼ぶ爆笑


夫、長男に連絡を取ったようですが…


凄いイライラしながら 

帰ってきたゲロー



今からあいつを

バイクでライブ会場まで送ってくる!


と言うけど、凄いイラついて

キンキカしているので


きっと運転も荒くなるんだろうなキョロキョロ

心配で夫に言いました



もう駅に着くし

チケットは私が駅まで届けるから

大丈夫だよ

イライラして運転しても危ないしさ



サムネイル

もう決めたことなんだからいいんだよ!

あいつだって物販買うって楽しみにしてたのに、子供の楽しみの為なら、親はこうやって動くんだよ!

それが親ってもんだろ!


更にヒートアップして

キンキカは

さいこっちょうに爆弾爆弾爆弾




怖いな〜真顔

安全運転で行ってくれるといいけど



長女にLINE



私のことを過保護

過保護って

責め立てるくせにムカムカ


日焼け止めをわざわざ駅まで

届けたり


長男をライブ会場まで

送り届けたり 

夫だって過保護やん!



全部、長男の不注意なのに


自分の育て方のせいだ!

って責め立てられ

何度も怒鳴られたムキームキー




長男はグッズなんかもも買えて
とりあえず運転も大丈夫だったみたいあせる



なんかこの2日間疲れちゃった。。。



連休で夫も休みだと

本当に疲れるもやもや



毎日、怒られていた気がしますショボーン



大人になって、これだけ怒られるって

なかなか無いですよね汗



でも長女が家に来ると

私と長女2人で話が盛り上がり


ずーっと二人で喋ってるし

夫のことも全く気にかけない



私は子供たちとは、コミュニケーションを頻繁に取るけど、夫とはあまり取りませんあせる


子供たちは、夫には状況なんかも

逐一LINEとかもしないし


私は知っていても

夫は知らないことばかり



本当は夫も寂しいのかな?

なんて思いましたキョロキョロ



私は夫に冷たいし

2人でいても特に会話も無い


寂しさもありイライラして

モラハラのように八つ当たりしてる?



私がもっと気を遣って 

夫を立てて、皆で話すようにするとか


そういうことなんですかね?



でも、毎日毎日ガミガミガミガミ

怒鳴られていたら


和やかに話す気なんて

失せますよえー



本当に疲れた2日間だった!

明日から夫は仕事ですヽ(゚∀゚)ノ




長くなったので

食事と体重は明日更新します🙏



 



イベントバナー

 










こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


お勧めダイエットグッズ


赤薔薇朝のお腹捻り運動で快便💩


『朝のお通じ促進にオススメグッズ』最近私がやっている朝のお通じ促進のためのウエストひねり運動をご紹介します!かなり前にドンキホーテで買って使わなくなり部屋の片隅にあったこれ!ツイスターダイエッ…リンクameblo.jp





赤薔薇内転筋を鍛える!

『新しい仲間』私は美容器具も大好きだけど筋トレグッズも大好き💕昨日の朝、シューイチでやっていた筋トレグッズ内腿の筋肉を鍛える器具なんですがすぐに欲しくなって検索!ヨドバシ…リンクameblo.jp


赤薔薇もはやマッサージ機?

『SIXPADパワーローラーS』今日も暑いですねまだ一歩も外に出ていないオパです今日の朝起きて!って長女に起こされたけど自分でやってಠ_ಠと、布団から出ませんでした!向こうから謝ってくるまで…リンクameblo.jp


赤薔薇お尻トレーニングにはコレ

『届きましたー!』フォローしている方のブログを読んでトレーニング用チューブを買いました!前から、欲しいと思っていたけど沢山ある中で、どれが良いかわからず、後回しにしてきたけど筋…リンクameblo.jp



赤薔薇シックスパッドは楽ちんな筋トレ

『SIXPADだけで腹筋は割れない』SIXPADを使い始めてからそろそろ2ヶ月になります。毎日楽しく苦しくもなく続けられるのでSIXPADタイムはゴロンとして好きなことを出来る23分さて2ヶ月使…リンクameblo.jp




読者登録してね





PVアクセスランキング にほんブログ村