5月4日食事と体重とトレーニングの記録 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



イベントバナー

 


おはようございます


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


49.5〜50キロ以内で維持が目標




 読者登録してね

 




最近、朝暑くて目が覚めますあせる



今の部屋、天窓があるので

夏場はめちゃめちゃ暑いんです泣き笑い


こんなの付けなければ

良かったなぁ汗


昼寝の時間は太陽がギンギンで

眩しいし暑いしで最悪です⤵️




注文住宅って

図面だけで判断するから


実際に建った後



ああすれば良かった

こうすれば良かった



と不満が出てきます💦



そういえば

長女が泊まりに来て帰ったら



またぬいぐるみが

卑猥なポーズ😳

にセットされていた笑



いつも長女はこの子たちを

こうやって置くんですが



その後ろにWi-Fiルーターがあって

眩しいから、光隠しに

こうやってぬいぐるみをセット

するそうです爆笑オモロ



    

そんな昨日の食事


夫が長女に食べさせたいと 
朝からソーキそばを作りました。

にんじんジュース
ブラックコーヒー
ソーキそば




ハムマヨネーズパン2個
プロテイン






焼き鮭
モツの煮込み
サラダ
しまらっきょう
缶ビール1/2

寝る前にスパ缶
梅酒ロック✖️2
ビアナッツ


体重
50.5キロ
前日比+0.2キロ
トータル−6キロ
体脂肪率25.6%
身長162センチ




前の日はお寿司にピザだから
仕方ないですね。

食べたら太るは当たり前!



前日の食事と体重





    

🐖5/4のトレーニング 


チョコザップにて

⭐️ラットプルダウン

🌟ディップス

⭐️アブベンチ


⭐️ヒップアダクション

⭐️ヒップアブダクション

⭐️レッグプレス
⭐️傾斜ウォーキング30分


家で
⭐️ストレッチ

⭐️SIXPADパワーローラー

⭐️1日の歩数7429歩

プランクチャレンジ中ですが
ちょいちょい忘れています
爆笑


昨日は久々にジムにいったけど


トレッドミルがつまらなくて

30分がとても長く感じました泣き笑い



今日も何も予定がないので

ジムに行ってきます💪




しかし毎年ながらつまらない

ゴールデンウィークだな悲しい



どこか友達とお出かけしたい…







イベントバナー

 


このワンピース、私が買った

ブラウンだけ在庫がある爆笑


安っぽいけど

シルエットがすごく綺麗で

割と体型を拾わないので良かった!


















私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





 

こちらにも参加しています飛び出すハート


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村