出かける前は時間モンスター | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。





おはようございます


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
51歳の主婦です

自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


達成はしたものの
全くメリハリのない体型を
目の当たり⬇️にしてネガティブ


48.5〜50キロ以内で維持!


 



 読者登録してね

 





完全にネタがないので雑談

というか、愚痴です🙏




前にみっーとさんのブログで

朝の洗面台が渋滞している

というのを見て

 

確かに忙しい朝に出かける人が

2人でもストレスがたまる我が家



幸い我が家は


夫の勤務時間も変則で

毎日、朝の出勤でも無い



長男は、早朝に出るか

昼前に出るか


という感じで

あまり人が被らないんです



だから年頃の女の子がいる家庭は

朝の洗面台は大変だなって思う



今日は父の面会に行くために

3人同じ時間帯で準備することに


夫は朝から時間時間!

時間厳守だからねムキームキームキー


とキンキカして

時間に取り憑かれたモンスター


本当に朝からうんざりする。。。


長男もそんな夫にうんざりショボーン



いつも目配せして

二人でため息ついてます😮‍💨



普通の家庭は

もっと和やかなんだろうなキョロキョロ

 

長男と朝の時間が被ると

大体の時間、長男が洗面台を独占していますムキームキー


男の癖に!!

って今の時代は不謹慎な言葉?


朝の洗顔からスキンケア

歯磨き念入り、フロスまでやる


トイレは異常に長いし

ずーっと占領しているから


こっちが使いたくても使えないムキー




うちは出かける前は

本当に夫の圧で殺伐とした雰囲気だ



特に今日は


私の父の為に

時間を割いてやってるぼけー



という気持ちで動いているので

更にキンキカ度が増している汗



もう本当に嫌だ

こんな夫


一緒に出かけるのがストレスもやもや



今長女を迎えに行っていますが

長女が合流したら雰囲気変わるかな?



今車内はハワイアンの音楽を

かけていますが


全然、今の状況に合ってなーい悲しい



夜はお祝いの予定なので

楽しくなるといいなニコニコ






こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



🔹ダイエッターさんに  
読んで欲しい記事をまとめました おねがい  



赤薔薇本当にお腹がぺったんこに!

『みるみる脂肪が落ちる 動画を1週間やった感想』こんにちは最近、沢山食べているのに体重が安定していますそれというのも例のお腹ドローイン動画を始めたからなのだろうか?とりあえず始めてからの摂取カロリー消費カロ…リンクameblo.jp



赤薔薇宣言ダイエットは効果的?


赤薔薇お酒を飲むと○○が分解される!

『ダイエットとお酒のこと』前にも書いたなでも、また書きます!私はお酒が大好きです🍺とは言っても最近は缶ビールとハイボール1本ずつと決めているたまに夫がシャンパンを飲む時は2人で1本開…リンクameblo.jp



赤薔薇昼寝もカロリー消費しまっせ

『昼寝のダイエット効果』今日は午前中、長男がいつまでもリビングに居座り思う様に筋トレができていません10時に起きてきて、まだリビングに居ます本当に我が家の長男は、やることが遅くてマイ…リンクameblo.jp




赤薔薇300g食事法で減量が加速!

『食事量の変化』こんにちは今日は半袖だと寒いですね!風邪引きそうダイエット中の食事についてちょっと前までは朝、昼を軽くして夜は普通に食べる!お酒も沢山飲む🍺という、お気楽な…リンクameblo.jp



赤薔薇肥満防止薬はいざという時のお守り

『へへへへへーなやつが来ました!』おはようございます!今日はバレンタインですねバレンタインが日曜日だと助かるー!男性も、ドギマギしなくて済むし平日のバレンタインよりも休日のバレンタインの方が良…リンクameblo.jp




赤薔薇痩せる歩き方をしないと損!  

『骨盤ウォーキング』こんばんは前に他のブログにも書いたことを一部コピペして更新ます!そんなこと知ってますよ!という方は、スルーして下さいね私の前職は、とにかく歩く仕事でした1日2…リンクameblo.jp







読者登録してね






PVアクセスランキング にほんブログ村