4月18日トレーニングの記録 ○○チャレンジ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

こんにちは



あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


現在は ジムに通い
49キロ〜50キロ以内で維持が目標





 読者登録してね

 





今日はお仕事!


新しく買ったシャツを着るつもりで、シャツだけは決めていたけど、意外としっくりくるスカートが無くて、服選びに15分ほどかかり、いつもより遅い電車になりましたえーん


このシャツです!




スカートに合わせたかったけど

ハンサムすぎて、合わせにくかったあせる



やっぱり、出かける日の服は

前日に上下セットしておかないと

バタつきますね。


1本電車がずれるだけで

混みかたも違ってきて


何故かすごく混むんです!


今日は特に鮨詰め状態で

ぎゅうぎゅうに押し込まれ、苦しくてうう!と声が出るほどでしたえーん


しかも、これくらいの気温だと

空調も付けなかったりで


ぎゅうぎゅうなのに

風もなくて、暑くて辛かったですえーん


朝の満員電車は、ただでさえ熱気で暑いんだから、涼しくして欲しいですよね汗




    


🐖4/18のトレーニング 


⭐️動画トレ





⭐️プランク

⭐️SIXPADお腹

⭐️1日の歩数5143歩


やっぱり2週間くらい

トレーニングをサボると

体型が変わってきますね💦


皆様も様々なチャレンジを始まる中、私もプランクチャレンジを昨日からスタートしました!



前に、アプリを使ってやっている人が居たので、私もアプリを探して入れたんですが、パッとしない感じ。。。


プランクのアプリで

いいやつありますか?



とりあえずこれで1ヶ月続けてみます!


やっぱり私は、スカートをインするので、お腹が出たり、弛んだりするのが1番嫌かもキョロキョロ



プランクは、テレビのCMの間でも

サクッとできますしね!


久々のチャレンジ頑張ります💪






こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


お勧めダイエットグッズ


赤薔薇朝のお腹捻り運動で快便💩


『朝のお通じ促進にオススメグッズ』最近私がやっている朝のお通じ促進のためのウエストひねり運動をご紹介します!かなり前にドンキホーテで買って使わなくなり部屋の片隅にあったこれ!ツイスターダイエッ…リンクameblo.jp





赤薔薇内転筋を鍛える!

『新しい仲間』私は美容器具も大好きだけど筋トレグッズも大好き💕昨日の朝、シューイチでやっていた筋トレグッズ内腿の筋肉を鍛える器具なんですがすぐに欲しくなって検索!ヨドバシ…リンクameblo.jp


赤薔薇もはやマッサージ機?

『SIXPADパワーローラーS』今日も暑いですねまだ一歩も外に出ていないオパです今日の朝起きて!って長女に起こされたけど自分でやってಠ_ಠと、布団から出ませんでした!向こうから謝ってくるまで…リンクameblo.jp


赤薔薇お尻トレーニングにはコレ

『届きましたー!』フォローしている方のブログを読んでトレーニング用チューブを買いました!前から、欲しいと思っていたけど沢山ある中で、どれが良いかわからず、後回しにしてきたけど筋…リンクameblo.jp



赤薔薇シックスパッドは楽ちんな筋トレ

『SIXPADだけで腹筋は割れない』SIXPADを使い始めてからそろそろ2ヶ月になります。毎日楽しく苦しくもなく続けられるのでSIXPADタイムはゴロンとして好きなことを出来る23分さて2ヶ月使…リンクameblo.jp




読者登録してね





PVアクセスランキング にほんブログ村