4月18日食事と体重 やる気が出ないし3日坊主 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。






こんばんは 


なんだか最近

全然やる気が起きませんショボーン


お腹もすごく空くし

運動もしたくなくて

眠くてだるい感じ



生理も来たと思ったら

黒い血が少し出ただけで

1日で終わってしまいましたびっくり


もう本当に閉経するのかも

しれません汗



ホットフラッシュで処方してもらった漢方を飲みだしてから、確実にホットフラッシュの症状は軽くなりました!


でも、ついつい飲み忘れて

1日1回とか2回しか飲んでない



今日も夕方になってから

ジムに行こうと出かけたら


大雨になったので、びしょ濡れになって引き返しました爆笑


英会話や字の練習も始めると

言いましたが、正に3日坊主でした!



ダメだな〜

この時期ってなんなんでしょうね

やる気が起こらないの




    

そんな今日の食事




おかき


にんじんジュース
MCTオイルコーヒー




ココナッツチキンカレー
もち麦ご飯100g
デキストリン麦茶


間食


焼き鳥2本


ライ麦パントースト1/2


コーンフレーク✖️2

最近コーンフレークが美味しすぎる!



鳥の照り焼き2/3
味噌汁
サラダ
やみつきネギ
コロッケ
缶ビール2/3
寝る前にグレフルサワー


体重
50.1キロ
前日比白0.2キロ
トータル−6.4キロ
身長162センチ


最近、腹筋もやらなくなり
お腹周りがぷよってきました



しかもすぐにお腹が空くんですよ


食べたばっかりなのに不思議爆笑








こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート






 

 











読者登録してね









PVアクセスランキング にほんブログ村