4月2日トレーニングの記録 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


こんにちは!

全く書くことがなく
トレーニングらしいトレーニングを、ここ1週間以上していません💦


昨日、一昨日は、気が向いたら
スクワットをやったり
肩を回したりしています!

あと、寝る前の痩せるストレッチは
前と変わらずこれです



何気に時間がかかるので

テレビを観ながらやるのが

おすすめおねがい


私は23時過ぎから始めたら

お酒を飲む時間が無くなりましたえーん


正味20分くらいかな?


何もトレーニングができなかったショボーン


という人は、これだけでも

やってみるといいかも!


体の筋が伸びて気持ちよくて

最後らへんは寝てしまうことが多いzzz


今日も夜のトレーニングが
できそうもないので

トイレに行くたび、スクワット
肩回しなどをやっています!

毎日まとまった運動ができない方も、気が向いたらスクワット、肩回し、なども取り入れやすいと思いますおねがい


また明日から
楽天お買い物マラソン
が始まりますね!

しょっ中開催されているので
一度完走をしてしまうと

なんかしばらく買うものが
ないイメージで、ポツポツ注文しています💦

イベントバナー

 

自分が買いたいもの備忘録 

このブラウスかわいいな〜!



春先のアウターになりそうなシャツ



春のワンピースも欲しいし 



この時期活躍する薄手ニットは

丸首とVネックの2wayです!










こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





 

 











読者登録してね









PVアクセスランキング にほんブログ村