3月11日食事と体重 昨日も食べたのにキープ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)



48.5〜50キロ以内で維持!




2023年1月

久々にジムに入会


キレのある体型を目指して

トレーニングを始めました目がハート


 読者登録してね

 




最近花粉がやばくて

喉も痒いし目も痒すぎて


昨日はマスクをしたけど

外で沢山歩いたので

顔や耳の穴まで痒かったですえーん



今日から新人派遣さんは

違うチームに移動でしたが


結局、これからも隣の席で

やるみたいですおねがい


もう一年近く一緒にやってたから

気も遣わないし、お互いに楽なんでしょうね!


なんて言って、この前まで

ボロクソ書いてましたが爆笑


最近は仲良くやってます!


    

そんな今日の食事





にんじんジュース
ホワイトシチュー
ホワイトデニッシュショコラ
デキストリン麦茶


【昼】
豚汁
炊き込みご飯150g
蓮根のきんぴら


【間食】
バランスパワー1袋
豆乳サンドビスケット
オートミールチョコ


【夜】




AB丸1/2
まち麦ご飯70g
あおさの味噌汁
サラダ
胸肉のニンニクしょうゆ焼き
デキストリン麦茶

テリーヌ2切れ⬇️



年末年始用に買ったテリーヌ
賞味期限が切れていて
慌てて食べたけど
これ、激まず!

と言うか、全く美味しくなかった

魚肉ソーセージみたいな感じで
家族も嫌がっていたので
捨てようかな。。。

見た目が美味しそうだから
買ったんですけどね

もう2度と買わない!!

体重
49.1キロ
前日比±0
トータル−7.4キロ
体脂肪率22.5%
身長162センチ




昨日も沢山食べたのに
キープでしたびっくり


何故かAB丸チャレンジが終わり
普通に食べて、夜だけAB丸を飲んでいる方が安定してるー!

なんでだろう??

1ヶ月チャレンジ期間の中盤からは、ご飯の量も60gにしたりして、お利口に過ごしていたと言うのに。。。


前回のチャレンジの時も、ご飯の量も減らさず、しっかり食べて1ヶ月で2キロ減りましたあせる


分からないものですね!


でも、今週は友達と会う予定があり、あんまり痩せすぎたくないので、明日からはAB丸を飲まずに、様子を見てみますおねがい


というか、もうAB丸があと数包しかないのですえーん


昨日の食事と体重






今日は30分残業になり

クタクタでショボーン


買い飯にしたかったけど

むね肉の買い置きがあり


レシピを検索!



つけ込む時間も15分なのに

味もしっかりついて

家族にも好評でした〜!!



これから、寝る前のストレッチだけして、寝る前の晩酌します🍺






AB丸大好き〜飛び出すハート


ABクリニックの紹介コード

301108

購入時に紹介コードを伝えれば

スタンプを購入月数+1個追加プレゼント

 

スタンプは5個たまると

AB丸1ヶ月分無料プレゼント(゚∀゚)

紹介コードを使って購入すると

4ヶ月分購入で1ヶ月分プレゼント飛び出すハート










今更、マイルームを作ってみました!
いつも紹介しているお気に入りばかりですが、良かったらみてくださいおねがい







  







こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

















赤薔薇クレムドアンでツつるつるヘア

『クレムド・アン 生クリームシャンプー』去年の秋くらいにおそらくステマで知ったクリームシャンプーのクレムド・アン自分の興味のある商品はすぐに試したいタイプなので早速、定期購入で注文しました!初めはび…リンクameblo.jp


赤薔薇プラセントレックスは使い道色々

『プラセントレックス』遅いかもしれませんがとあるブログを読んでいてプラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)というものがアンチエイジングにとても良い!ということを知りました下記参照…リンクameblo.jp


赤薔薇凄く日焼けしてしまった人に読んで欲しい記事

『真黒からの美白へ』先日の皮膚科では、撃沈して内服薬も貰えませんでしたがすぐにネットでトランシーノの錠剤と美白クリームを購入!これで、大体揃ったかな?腕や体は、まだまだ真っ黒です…リンクameblo.jp




赤薔薇アラフィフは色々と育てる滝汗

『まゆ毛とまつ毛』私は昔から眉毛が薄い自覚はなかったものの高校生の時に皮膚科に行って診てもらった時に先生が私の症状を記すのに似顔絵のような物を書いていてその顔の眉毛を点々にして…リンクameblo.jp


 

読者登録してね













PVアクセスランキング にほんブログ村