1月24日食事と体重 今更毛穴ケア | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



こんにちは!


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね






アンケートに参加していただき

ありがとうございます♪



今日までしつこく続けておりますので、良かったら見てくださいおねがい


明日結果公開いたします。




今日は、うだうだとこたつに根を生やし、カルディの福袋に入っていたクッキーが美味しくて、ちょいちょい食べちゃってますあせる




なんか今更なんだけど

休みの日にファンデを塗るのは

止めようと思い


王道のこれを買いました!


これもネットで調べて1位だった

有名どころのエトヴォス







すぐに欲しくて、Amazonで買っちゃったけど、楽天は同じ値段でポイントが結構つくえーん



鼻の毛穴がすごく気になるので

これも買っちゃった!


エトヴォスミネラルポアレススティック




これを下地を塗った後に

クルクルと鼻の周りに塗り込み

指でポンポンして馴染ませます


化粧直しの時にも使えるし

石鹸で落ちるというのが魅力!


毛穴の隠れ具合は1/2くらいですが、毛穴の開きが滑らかに見えます。


私みたいに開き毛穴の人は

改善するのは難しそうだけど


鼻の頭の、ローションパックなんかも始めてみました。


これ以上毛穴が開かないよう

仕事が休みの日のメイクも気をつけようと思います!


    

そんな昨日の食事











寝る前にスパ缶


体重
50.6キロ
前日比±0
トータル−5.9キロ
身長162センチ










またお買い物マラソン始まりましたね!


なんか年中やっている感じ爆笑


イベントバナー

 


イベントバナー

 



































こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村