11月24日食事と体重 リアル友達との飲み会 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは♪



あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


達成はしたものの
全くメリハリのない体型を
目の当たり⬇️にしてネガティブ






2023年1月

久々にジムに入会


体型を変えたい!

とトレーニングを始めました目がハート



 読者登録してね

 





イベントバナー

 


ほろ酔いで帰宅!


今日はリアル友達と4年ぶりの飲み🍺



友達は医療従事者なので

会食禁止だったので

ずっと会えなかったえーん



若い頃、一緒にサーフィンをしていた仲間であり、職場も一緒で本当に思い出が沢山ある友達なのです。





写真の色合いが時代を感じる。。。


長女が結婚すると伝えたら

結婚祝い金まで包んでくれた🙏

 


長女が赤ちゃんの頃から知っていて、海に行かない日は、長女を連れて原宿のサーフショップまで、車で3人で行ったりした。


原宿や渋谷まで、車に乗って

子連れで出かけて


当時23歳、ガングロのサーファー女が赤ちゃんを連れて、サーフボードを見に行って、変な目で見られていたらしい。


今となっては考えられないけど

その時は世間知らずというか

若さゆえの怖いもの知らずだったようだ💦


毎週のように、都心の友達の家までも、車に子供(赤ちゃん)を乗せて連れ出して


月に2回は海に行きたい!

と夫に許可を得て


女友達と3人で海に繰り出していた🚗


20代前半の女3人で海に行くと

毎回ナンパされました。





なにしろ私以外の2人が超可愛かった!

私はその時は、ワイルドな男おんなみたいな感じ。


ちなみに上の写真は、夫と夫の友達ですあせる

子供は預けて海に来ていますキョロキョロ


そんな昔話に花が咲き

友達は何度も涙ぐみ、私ももらい泣きを繰り返していた爆笑



こんな世間知らずの小娘で

子供を預けてサーフィンしたり

飲みに行ったりしていた母だけれども


子供たちは、ひねくれたり、道を踏み外すこともなく、まっすぐに育ったよねって言われました爆笑



    


そんな今日の食事






ミシュランガイドに三年連続掲載されたというラーメン屋さんへ、夫と長男と3人で行きました🚞


やばい!
シンプルだけどめちゃめちゃ美味しい!


素朴だけど、スープも全部飲みたくなるし、何もかもが完璧に美味しかった〜!!






友達は仕事帰りなので
地元の鳥貴族で待ち合わせ🐔

ビール
メガ金麦 
男梅サワー 
ハイボール✖️2
メガハイボール

今日も良く飲んだけど
ほろ酔いな感じおねがい

体重
49.8キロ
前日比±0
トータル6.7キロ
身長162センチ






結局ジムは行けませんでしたキョロキョロ




明日から頑張ろう!!!


















こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




赤薔薇お酢ダイエット1カ月の結果!





赤薔薇焼肉もピザも怖くない

『私が飲んでいる肥満治療薬のこと』私が飲んでいるやばい薬?もう何回か書いていますが知って欲しいのでまた、ザモカルのことを書こうと思う!ザモカルはダイエット薬で有名なゼニカルのジェネリック医薬品…リンクameblo.jp



赤薔薇毎日500kcal消費したら痩せた!

『毎日500kcalを消費したら1ヶ月で2キロ痩せたはなし』下書きに埋もれていたので忘れないうちに更新しよう1ヶ月前まで隙間トレと、通勤時のウォーキングしかしていなかった私は、徐々にリバウンドしつつあり、48キロ台から…リンクameblo.jp



赤薔薇宣言ダイエットは効果あり

赤薔薇難消化性デキストリンって凄い

『難消化性デキストリンで内臓脂肪を減らそう!』先月から始めたデキストリン入り麦茶のこと『痩せるお茶作り』かなり前にダイエッターさんのブログで糖の吸収を穏やかにする系食後の血糖値の上昇を抑える系の飲み物には…リンクameblo.jp



赤薔薇特保のお茶を作ろう

『痩せるお茶作り』かなり前にダイエッターさんのブログで糖の吸収を穏やかにする系食後の血糖値の上昇を抑える系の飲み物には殆ど難消化性デキストリンが入っていると書いてあったんですそ…リンクameblo.jp




『朝のお通じ促進にオススメグッズ』最近私がやっている朝のお通じ促進のためのウエストひねり運動をご紹介します!かなり前にドンキホーテで買って使わなくなり部屋の片隅にあったこれ!ツイスターダイエッ…リンクameblo.jp








読者登録してね





PVアクセスランキング にほんブログ村