8月27日食事と体重 24時間テレビ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは!




あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


48.5〜50キロ以内で維持! 


2023年1月

久々にジムに入会


キレのある体型を目指して

トレーニングを始めました目がハート


 読者登録してね







結局今日はジムに行けませんでしたショボーン


モタモタしていたら

夕飯の1時間前になり


ジムで汗だくになったら

帰ってすぐにお風呂に入りたいし



よし!

じゃあ早めに夕飯を食べて夜活するぞ💪


そう思って張り切っていたのに

24時間テレビを観てたら

目が離せなくなり諦めました口笛



諦めの悪い私は

室内ウォーキングで有酸素運動やるぞ!



そう思っていたけど…

まだ24時間テレビから目が離せず

気づいたらこの時間爆笑



今年の24時間テレビ

いつもより面白かった気がするけど、長男曰く、若者は24時間テレビに対しては、冷めた目で見ているようですね泣き笑い





もうすぐCODEが始まるしー口笛

と言い訳ばかりしてます上差し

テレビばっかり笑



とりあえず、ストレッチとマッサージは、テレビを観ながらでもできるので、それだけはやろうあせる



    


そんな今日の食事

【朝】10時




  • にんじんジュース
  • ブラックコーヒー
  • シチュー
  • コストコのベーグル1/2



【昼】14時




  • ココナッツチキンカレー
  • 玄米120g
  • 味噌汁
  • デキストリン麦茶



【夜】18時


  • きのこのと野菜の豚肉巻き
  • ポテサラ
  • カニクリームコロッケ
  • 酢コンソメスープ
  • 玄米120g 

  • 寝る前にグレフルサワー500ml
  • バナナ
  • するめそうめん

これハマってしまう〜!



体重
49.6キロ
前日比−0.4キロ
トータル−6.9キロ
体脂肪率25.4%
身長162センチ

体脂肪率がすごいことにびっくり





半身浴後の体重
50.6キロ



明日こそはジムに行って

有酸素運動やります🚶








太らないおやつ!






















こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



🔹ダイエッターさんに  
読んで欲しい記事をまとめました おねがい  


赤薔薇お酢ダイエット1カ月の結果!





赤薔薇本当にお腹がぺったんこに!

『みるみる脂肪が落ちる 動画を1週間やった感想』こんにちは最近、沢山食べているのに体重が安定していますそれというのも例のお腹ドローイン動画を始めたからなのだろうか?とりあえず始めてからの摂取カロリー消費カロ…リンクameblo.jp



赤薔薇宣言ダイエットは効果的?


赤薔薇お酒を飲むと○○が分解される!

『ダイエットとお酒のこと』前にも書いたなでも、また書きます!私はお酒が大好きです🍺とは言っても最近は缶ビールとハイボール1本ずつと決めているたまに夫がシャンパンを飲む時は2人で1本開…リンクameblo.jp




赤薔薇300g食事法で減量が加速!

『食事量の変化』こんにちは今日は半袖だと寒いですね!風邪引きそうダイエット中の食事についてちょっと前までは朝、昼を軽くして夜は普通に食べる!お酒も沢山飲む🍺という、お気楽な…リンクameblo.jp



赤薔薇肥満防止薬はいざという時のお守り

『へへへへへーなやつが来ました!』おはようございます!今日はバレンタインですねバレンタインが日曜日だと助かるー!男性も、ドギマギしなくて済むし平日のバレンタインよりも休日のバレンタインの方が良…リンクameblo.jp




赤薔薇あすけんで、足りない栄養素があらわになった!!  
『あすけんで健康食品の見直し』あすけんを始めたばかりの頃健康食品まで入力できるとは知らなくてサプリを飲んでいるのにあすけんのグラフでは不足だらけだった初めの頃の摂取栄養素グラフでも、自分が…リンクameblo.jp






読者登録してね






PVアクセスランキング にほんブログ村