初めてのエラボトックス | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。




あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


48.5〜50キロ以内が維持目標




2023年1月

久々にジムに入会


夏に向けて体型を変えたい!

とトレーニングを始めました目がハート



 読者登録してね

 




AmebaNews記事レビュー

下書きになっていた

エラボトのこと



先日、某美容外科で

エラボトのカウンセリングに行きました



元々はエラが張っているタイプでもなく、顔は面長なので、フェイスラインは気にしていませんでしたが、同年代のブロ友さんがエラボトをやっていると知り、そのブロ友さんのフェイスラインがシュッとして綺麗だったんですおねがい



顔がスッキリしている人でも

エラボトをやると効果があるのかを

知りたくて

カウンセリングで聞いてみました



歯を食いしばった時にポコっと

出るようなら、効果はあるそうです


私の場合、ハイフや糸リフトは

向いていなくて


顔が痩けてしまう可能性があるそう



やるとしたら、頰にヒアルロン酸を入れて、目の下のクマ取りをして、脂肪注入すると若々しくなるとのことあせる


いやいや

大掛かりすぎでしょ爆笑


ヒアルロン酸なんて持続期間が




半年から1年でメチャメチャ高い!



芸能人はお金があるから

いくらでもできるだろうけど


とある芸能人みたいに

ヒアルロン酸お化けになりたくない!!



何十万も払って、一年後には元通りってのも、コスパが悪すぎる。。。



目の下のクマ取りだって

脂肪注入するなら


自分の内腿やお尻の目立たない部分の皮膚を切り、脂肪を採取して目の下に入れるって、すごい大掛かりだし、ダウンタイムはやばいことになりそうキョロキョロ







目尻のボトックスは

3〜4ヶ月に一回打ちに行っていますが、エラボトックスが私のフェイスラインにも有効とのことで、打つことにした







今まではずっと
アメリカ製のアラガンでした。

美容外科って、安いボトックスで
客寄せするけど⬇️




このボツリヌストキシンは韓国製の薬液のことです



いざやるとなると
絶対にアラガン(アメリカ製)を勧められます!


ボツリヌストキシンは
  • 薬液が、とどまりにくく流れやすい
  • 耐性がつきやすい
とデメリットを伝えられる


アラガンは
  • 高品質保証!
  • 表情じわ:2週間が経過しても変化がない場合、無料で1回注入いたします(保証期間:1ヶ月)

せっかくやるなら
効き目があって保証付きものにしたい!

でも今まで、効き目が感じられなくても、保証を使ったことはありません。


しかし今回はエラもやるので
アラガンだと27000円ほど

韓国製だと、目尻とエラで
12,000円!


韓国製だと
値段が半額以下なんですよーびっくり

私は誕生日ポイントと溜まったポイントを
使用したので5000円ほどの負担おねがい

こんなに安いのに
これが3〜4ヶ月持続するので
ボトックスは、本当に手軽な
美容医療なのでおすすめです♪



目尻のボトックスの痛みは
本当に大したことはない気がする
 
私は痛みに強くなったのかも
しれません爆笑


気になるのはエラに注射する
痛みですが

カウンセラーの方に聞くと

目尻のボトックスの方が痛いです!

と言うので、少し安心した照れ


渡された保冷剤はプチプチに包まれていて、なんだか冷えが悪く、いつもより目尻も痛く感じましたえーん


エラボトは、片側3箇所くらいに
チューっと薬を入れていきますが
思ったよりも
痛くなくてあっという間に終了〜!


目尻はすごいボコついていた
まあこれも、何日かすると馴染むので

良しとします!


今回、施術したドクターは
若くてイケメン風でしたが

前々回、目尻をやってもらって
普段は、片目3箇所打つのに

2箇所しか打ってくれず
効き目も良くなかった気がして

前回は予約時点で
あの先生はやめて欲しい

とコメントしたので
女性のドクターでした

今回は、希望も入力しなかったので、またその若いドクターでした悲しい

案の定


サムネイル

​あれごめんなさい

ちょっと内出血になっちゃいましたね(・_・;





目の上がアザみたいえーん


もーーー!

施術直後から内出血になるなんて
初めてです

しかもものすごく目立つえーん


1週間すぎた今も
治りません

今日の朝の写真⬇️

メイク前です

もちろんコンシーラーでは隠れます


ボトックスを打って何日かすると
目の下あたりにうっすらと
黄色っぽく内出血が見られるんですが

打ってすぐにあざみたいになるって

やっぱりこのドクターは
ボトックスの腕がないんだと思う

次回は他のドクターにしてもらおうショボーン



エラボトから1週間過ぎたけど

今のところフェイスラインに変化もなく、顎が痛い、とか、口が開けにくい、などはありません。



元々顔は細いので

目に見える変化は1ヶ月後くらいかな?




また、効果が出てきたら

お知らせします!


















こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






赤薔薇クレムドアンでツつるつるヘア

『クレムド・アン 生クリームシャンプー』去年の秋くらいにおそらくステマで知ったクリームシャンプーのクレムド・アン自分の興味のある商品はすぐに試したいタイプなので早速、定期購入で注文しました!初めはび…リンクameblo.jp


赤薔薇プラセントレックスは使い道色々

『プラセントレックス』遅いかもしれませんがとあるブログを読んでいてプラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)というものがアンチエイジングにとても良い!ということを知りました下記参照…リンクameblo.jp


赤薔薇凄く日焼けしてしまった人に読んで欲しい記事

『真黒からの美白へ』先日の皮膚科では、撃沈して内服薬も貰えませんでしたがすぐにネットでトランシーノの錠剤と美白クリームを購入!これで、大体揃ったかな?腕や体は、まだまだ真っ黒です…リンクameblo.jp




赤薔薇アラフィフは色々と育てる滝汗

『まゆ毛とまつ毛』私は昔から眉毛が薄い自覚はなかったものの高校生の時に皮膚科に行って診てもらった時に先生が私の症状を記すのに似顔絵のような物を書いていてその顔の眉毛を点々にして…リンクameblo.jp




読者登録してね













PVアクセスランキング にほんブログ村