11月17日トレーニングの記録と久々に買った化粧水は | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

こんにちは!

あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
49歳の主婦です

自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


達成はしたものの
全くメリハリのない体型を
目の当たり⬇️にしてネガティブ




現在は、動画トレーニングを
メインに部分的に鍛えて
48.5〜50キロ以内で維持




激しい食事制限はせず
たまに16時間断食と
動画トレも楽なものを選んで
マイペースに続けていますニコニコ



 読者登録してね

 

今日は待ちに待った
ダイエットブロガーさんとのオフ会飛び出すハート

ダイエットブログを始めて
2年半近くになるけど

オフ会で会うのはお二人目です!
だからドキドキ💓

しかしタイミング悪く



めんちょう、全く良くならずで

めちゃめちゃ目立ちますえーん


初対面でこんな汚肌

恥ずかしいけど、これも私ネガティブ


同年代で美容も大好きな方なので

たくさん話したいことも

聞きたいこともあります〜!


これから買い物に行って

家族の夕飯の支度をしたいと思います💪




この前、ビーソフテンローションは、保湿剤であって、これを化粧水がわりに使うのは推奨できない、と書きましたが


⚠️ビーソフテンローションは保湿液であって、美容成分は入っていない



私、一年近く化粧水を使っていなかったので、久々に化粧水を購入しました!!



参考にしたのはこのサイト



もうすぐ50代のくせに

こう言うところでは40代で調べる爆笑



2位のファンケルの化粧水を

購入しました!



しかし、届いてみてびっくり‼️




ちゃいち〜!!


サンプルの化粧水の少し大きい版?


でも、少しだけで

凄く潤います!


エンリッチプラス 化粧液 <医薬部外品> 1本 【ファンケル 公式】[FANCL コスメ 化粧水 コラーゲン 無添加 スキンケア 保湿 乾燥肌 ローション 化粧品 フェイスケア エイジングケア ハリ 肌 顔 小じわ しわ シワ改善 敏感肌 とろみ シワ ]


エンリッチプラス 化粧液 <医薬部外品> 2本 【ファンケル 公式】[FANCL コスメ 化粧水 コラーゲン 無添加 スキンケア 保湿 乾燥肌 基礎化粧品 ローション 化粧品 フェイスケア エイジングケア ハリ 肌 顔 小じわ しわ シワ改善 ナイアシンアミド 敏感肌 とろみ シワ ]


順番としては、ブースター→化粧水→ビーソフテンローション→乳液→クリーム


1ヶ月後、2ヶ月後に

肌の変化があったら嬉しいなおねがい


💪



    



🐖11/17のトレーニング

隙間時間の筋トレ

ワイドスクワット30

壁腕立て15✖️3
バックキック15✖️4セット
ヒップリフト25✖️4
プランク1分✖️4
ロシアンツイスト50✖️2


⭐️骨盤矯正ストレッチ

⭐️SIXPADお腹

⭐️半身浴

⭐️1日の歩数8079







こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




Amazonで買えるニットワンピース


















お勧めダイエットグッズ


赤薔薇朝のお腹捻り運動で快便💩


『朝のお通じ促進にオススメグッズ』最近私がやっている朝のお通じ促進のためのウエストひねり運動をご紹介します!かなり前にドンキホーテで買って使わなくなり部屋の片隅にあったこれ!ツイスターダイエッ…リンクameblo.jp





赤薔薇内転筋を鍛える!

『新しい仲間』私は美容器具も大好きだけど筋トレグッズも大好き💕昨日の朝、シューイチでやっていた筋トレグッズ内腿の筋肉を鍛える器具なんですがすぐに欲しくなって検索!ヨドバシ…リンクameblo.jp


赤薔薇もはやマッサージ機?

『SIXPADパワーローラーS』今日も暑いですねまだ一歩も外に出ていないオパです今日の朝起きて!って長女に起こされたけど自分でやってಠ_ಠと、布団から出ませんでした!向こうから謝ってくるまで…リンクameblo.jp


赤薔薇お尻トレーニングにはコレ

『届きましたー!』フォローしている方のブログを読んでトレーニング用チューブを買いました!前から、欲しいと思っていたけど沢山ある中で、どれが良いかわからず、後回しにしてきたけど筋…リンクameblo.jp



赤薔薇シックスパッドは楽ちんな筋トレ

『SIXPADだけで腹筋は割れない』SIXPADを使い始めてからそろそろ2ヶ月になります。毎日楽しく苦しくもなく続けられるのでSIXPADタイムはゴロンとして好きなことを出来る23分さて2ヶ月使…リンクameblo.jp



 
読者登録してね





PVアクセスランキング にほんブログ村