8月21日トレーニングの記録 いつも会社イヤイヤ病 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。

おはようございます!

あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き49歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


達成はしたものの
全くメリハリのない体型を
目の当たり⬇️にしてネガティブ





現在は、動画トレーニングを
メインに部分的に鍛えて
48.5〜50キロ以内で維持!




激しい食事制限はせず
たまに16時間断食と
動画トレ、楽なものメインで
マイペースに続けていますニコニコ



 読者登録してね

 

まだ脹脛がもやもやしていて

朝起きた瞬間


仕事休みたい!!


と言い訳を考えていました


足を痛めたと言おうかな。。。


でも明明後日も仕事だし

そんなにすぐに治るのもおかしいし


休むのを諦めましたえーん



コロナ前は、どーしても会社に

行きたくない時に

ズル休み

という手が使えたけど

コロナ禍になってから
具合が悪いとかというと
コロナを疑われるので
一度も仕事を休んだことは
ありませんあせる


たまにはズル休みしたいけど
こんなこと言ってたら

学生みたいなこと言って!
と家族に言われましたキョロキョロ

    

🐖8/21のトレーニング 


⭐️骨盤矯正ストレッチ

⭐️プランク45秒

⭐️1日の歩数7601歩


全然できてない爆笑

丸々4日間何もしていないので
なんだか焦ってきました汗

今日の夜から軽い筋トレを
再開します!

なんだか憂鬱だけど
お仕事頑張りますチュー




 

こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




赤薔薇焼肉もピザも怖くない

『私が飲んでいる肥満治療薬のこと』私が飲んでいるやばい薬?もう何回か書いていますが知って欲しいのでまた、ザモカルのことを書こうと思う!ザモカルはダイエット薬で有名なゼニカルのジェネリック医薬品…リンクameblo.jp



赤薔薇毎日500kcal消費したら痩せた!

『毎日500kcalを消費したら1ヶ月で2キロ痩せたはなし』下書きに埋もれていたので忘れないうちに更新しよう1ヶ月前まで隙間トレと、通勤時のウォーキングしかしていなかった私は、徐々にリバウンドしつつあり、48キロ台から…リンクameblo.jp



赤薔薇宣言ダイエットは効果あり

赤薔薇難消化性デキストリンって凄い

『難消化性デキストリンで内臓脂肪を減らそう!』先月から始めたデキストリン入り麦茶のこと『痩せるお茶作り』かなり前にダイエッターさんのブログで糖の吸収を穏やかにする系食後の血糖値の上昇を抑える系の飲み物には…リンクameblo.jp



赤薔薇特保のお茶を作ろう

『痩せるお茶作り』かなり前にダイエッターさんのブログで糖の吸収を穏やかにする系食後の血糖値の上昇を抑える系の飲み物には殆ど難消化性デキストリンが入っていると書いてあったんですそ…リンクameblo.jp




『朝のお通じ促進にオススメグッズ』最近私がやっている朝のお通じ促進のためのウエストひねり運動をご紹介します!かなり前にドンキホーテで買って使わなくなり部屋の片隅にあったこれ!ツイスターダイエッ…リンクameblo.jp








読者登録してね








PVアクセスランキング にほんブログ村