初めてのDHOLIC!着用レビュー | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

こんにちは!

あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き49歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


現在は、動画トレーニングを
メインに部分的に鍛えて
48.5〜50キロ以内で維持!





 読者登録してね

 

マイナポイントで買った服飛び出すハート
昨日届いた商品を着てみました!

柄だけ見たらヤバかったけど
着てみると意外と可愛い!

でも、アラフィフの私には
勝負服にもならないし
近所に着て歩くには恥ずかしいし

中途半端なお洒落度なので
いつか南の島に行く時にでも
着ようと思いましたあせる




こちらのワンピは
すごく楽しみにしていたんですが
やはり丈が中途半端でお洒落度も△

足首まで丈があれば
街中でも着られそうなんですけど
近所の商業施設とかまでかな〜


なんか横向きの時の私のポーズが

人生に疲れた人みたい笑い泣き


写真を撮ってみて

自分の二の腕の太さにガッカリ真顔


多分、袖の長さが

腕が太く見える、長さなのかな?


少し腕も鍛えなきゃ!って

思いましたあせる








こちらのカットソーは細いリブで

冷房対策に良さそうな袖丈


シンプルだし黒のトップスは

何にでも合うので

これから仕事などに秋まで使えそう!






DHOLIC!ってワンピの丈が

あともう少しあれば

大人でもかっこよく着こなせるのにな


と、少し残念に思いましたショボーン



あと一枚のトップスは

似合わなすぎてフリマアプリで

処分しようと思います!





おまけの写真


長男の部屋で写真を撮ったけど

トリミングしないと

こんなに散らかってます爆笑


男の子ってこんな感じだよねあせる




スカートペロン





DHOLICのワンピ

どちらも裏地なしだったので

下にタイトスカート用のガードルを

履きました




このガードル、ペチコートだと

お腹やお尻の補正ができなくて

心許ない!って時におススメです


補正機能が付いているので

お腹やお尻も押さえつけてくれます


ワンピの下にガードルだと

恥ずかしいって時に

こちらだったらめくれても

タイトスカートみたいで可愛い💕




初めてのDHOLIC!でしたが

ちょっとほろ苦いデビュー戦と

なりました🙏




こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






赤薔薇クレムドアンでツつるつるヘア

『クレムド・アン 生クリームシャンプー』去年の秋くらいにおそらくステマで知ったクリームシャンプーのクレムド・アン自分の興味のある商品はすぐに試したいタイプなので早速、定期購入で注文しました!初めはび…リンクameblo.jp


赤薔薇プラセントレックスは使い道色々

『プラセントレックス』遅いかもしれませんがとあるブログを読んでいてプラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)というものがアンチエイジングにとても良い!ということを知りました下記参照…リンクameblo.jp


赤薔薇凄く日焼けしてしまった人に読んで欲しい記事

『真黒からの美白へ』先日の皮膚科では、撃沈して内服薬も貰えませんでしたがすぐにネットでトランシーノの錠剤と美白クリームを購入!これで、大体揃ったかな?腕や体は、まだまだ真っ黒です…リンクameblo.jp




赤薔薇アラフィフは色々と育てる滝汗

『まゆ毛とまつ毛』私は昔から眉毛が薄い自覚はなかったものの高校生の時に皮膚科に行って診てもらった時に先生が私の症状を記すのに似顔絵のような物を書いていてその顔の眉毛を点々にして…リンクameblo.jp










読者登録してね













PVアクセスランキング にほんブログ村