4月14日食事と体重 今日は好きなものを食べる日ヽ(゚∀゚)ノ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

こんばんは!

明日から3日間休みだと思うと
本当に気楽です〜ニコニコ


しかし仕事では
今日もやらかしまくりました泣き笑い

それでもめげずに
シュンとならず
逆に堂々としていましたキメてる
子憎らしいBABA。。。

もう、あと何日しかないし
今更、色々覚えて改善することも
無いかなって開き直っています

でも私からしたら、今の職場での仕事は、凄く勉強になったし、いい経験をさせてもらって、次の仕事にも活かせそうなので、職場の人たちには感謝です🙏


    

そんな今日の食事

【朝】7時半


  • にんじんジュース
  • デキストリン麦茶
  • ブラックコーヒー
  • チキンカレー
  • 玄米120g



【昼】12時
  • レンチンキャベツ
  • ブロッコリー
  • 豚のしょうが焼き
  • 雑穀米150g



【間食】16時
  • ソイジョイ1本
  • プロテイン+mctオイル


【夜】18時半




  • フルーツサンド
  • 野菜スープ
  • 野菜サラダ+サラダチキン
  • ビール
  • 寝る前にグリーンハーフ
久々に夕飯でビール飲んだ🍺


ヘルシーな夕飯にしたって
摂取カロリーが足りなくたって
体重が増えるんなら
好きなもの食べてやるー!
って、大好きなフルーツサンドを
帰りに買いました飛び出すハート


しかし、フルーツサンドって
柔らかいから、電車に乗って
帰ってくる間に潰れ気味に。。。


でも美味かったおねがい
好きな物を夕飯で食べるって幸せ〜!



本日の総摂取カロリー
2160kcal
256kcalオーバー

体重
50キロ またまた大台に乗っちゃいました笑い泣き
前日比+0.1キロ
トータル−6.5キロ 体脂肪率22.7%
身長162センチ








昨日の入浴後の体重が51.1キロで
昨日は全くトレーニングもせず
1キロも減ったのは嬉しい!

この三連休でなんとか
49キロ台を定着させたいです






半身浴前の体重
50.7キロ
半身浴後の体重
50.4キロ



それでは、おやすみなさい💤








赤薔薇焼肉もピザも怖くない

『私が飲んでいる肥満治療薬のこと』私が飲んでいるやばい薬?もう何回か書いていますが知って欲しいのでまた、ザモカルのことを書こうと思う!ザモカルはダイエット薬で有名なゼニカルのジェネリック医薬品…リンクameblo.jp



赤薔薇毎日500kcal消費したら痩せた!

『毎日500kcalを消費したら1ヶ月で2キロ痩せたはなし』下書きに埋もれていたので忘れないうちに更新しよう1ヶ月前まで隙間トレと、通勤時のウォーキングしかしていなかった私は、徐々にリバウンドしつつあり、48キロ台から…リンクameblo.jp



赤薔薇宣言ダイエットは効果あり



赤薔薇難消化性デキストリンって凄い

『難消化性デキストリンで内臓脂肪を減らそう!』先月から始めたデキストリン入り麦茶のこと『痩せるお茶作り』かなり前にダイエッターさんのブログで糖の吸収を穏やかにする系食後の血糖値の上昇を抑える系の飲み物には…リンクameblo.jp



赤薔薇特保のお茶を作ろう

『痩せるお茶作り』かなり前にダイエッターさんのブログで糖の吸収を穏やかにする系食後の血糖値の上昇を抑える系の飲み物には殆ど難消化性デキストリンが入っていると書いてあったんですそ…リンクameblo.jp




『朝のお通じ促進にオススメグッズ』最近私がやっている朝のお通じ促進のためのウエストひねり運動をご紹介します!かなり前にドンキホーテで買って使わなくなり部屋の片隅にあったこれ!ツイスターダイエッ…リンクameblo.jp








読者登録してね