高校生の時のやばいバレンタインのはなし 完 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。














ギバちゃんに結婚指輪手袋を

渡すため

彼の住む駅へと降り立ったオパ目がハート



電話すればすぐに会えるんだけど

サプライズとして行きたかったので

自力で探すことにした



さあどうしましょう?

何口かも分からずに出たので


とりあえず一軒家の表札を見て

探すことにした🏃‍♀️


ギバちゃんの名字は

日本人の名字ランキング10位以内

という凄くありふれたもので


件数はものすごく多かったあせる


表札を見て同じ名字の家に

ピンポンして


○○さん居ますか?


うちには居ませんけど


そう言われると

高校2年生の男の子が居る

○○さんを探しています


とか言って、しらみ潰しに

家を訪ねました


外は暗くなり

1時間半ほど経った頃


あ、高校2年の男の子が居る

○○さん、お隣さんじゃないかしら?


親切に教えてくれた方のおかげで

ギバちゃんの家に辿り着いたキメてる



辿り着いたからと言って

本人が居るかは分かりません


ピンポーン


ギバちゃん母が出た



サムネイル

○さん居ますか?


はい、ちょっと待ってね


スウェット姿のギバちゃん登場〜目がハート



​びっくりしたー

よく家わかったね!

サムネイル




サムネイル

​駅から、表札を見て、ずっと探して来たんだよ目がハート



えー

そうなんだあせる


で、どうしたの?

サムネイル


サムネイル

ギバちゃんに渡したいものがあって


​ちょっと待ってて

駅まで送ってくわ!

サムネイル



早々に追い返そうとするギバちゃん


駅まで2人で歩く時間が

凄く愛おしかった


まだ駅に着かないで〜!

そう思いながら歩きました


駅につき


サムネイル

はい
これ
目がハート



結婚指輪手袋を渡すと



ボロっw

サムネイル




サムネイル

もー!

何よそれちょっと不満

一生懸命編んだんだからさ!!



​あうーん

うん、ありがとう

サムネイル



多分、ギバちゃんは

照れ隠しでそんなことを

言ったんだと思うけど


私は凄く頭にきて

そこで険悪な雰囲気になりましたちょっと不満



結局、自分の気持ちは伝えられず

なんだかな〜。。。

と思いながら

電車に揺られ帰ってきました悲しい



その後、私は卒業やら就職やらで

環境が変わり

渋谷にも行かなくなりました



なんだか急激に年下のギバちゃん

が子供っぽく感じて

全く興味が無くなったのです笑い泣き


そして、あれだけ毎週末

朝帰りしていた私ですが


ある日、友達と朝まで遊んだ

始発電車に乗ったとき


朝まで遊ぶの辛い。。。

つまらない

もう朝帰りなんて止めよう


就職を機に

渋谷も朝帰りも卒業したのでした!



ギバちゃんも、後にも先にも

こんな事をされたのは無いだろう


ギバちゃんが、何年かに一度でも

こんな変な奴がいたな

って、笑い話として

思い出してくれたら嬉しいです指差し



その後、私はまた同じように

表札を見ながら家を探すということを、他の人にもしました(当時付き合っていた彼)あせる


その人も相当変な人だったので

今度その人のことも書きたいと思います




今考えると

私は追う恋は向いてない


自分の手に入らないものを

意地でも手に入れてやる!

みたいな執着?


片思いだと燃えてしまう人だった



最寄駅と名前だけで相手の家を探すなんて、今考えるとかなりやばい行動ですあせる


でもそれはギバちゃんを

びっくりさせたかったから。。。




後から思い出したんですが

オパ17歳の秋に彼氏ができて

1ヶ月半で別れたんですが

ギバちゃんと会ったのは

その後でした



そして夫とは、ギバちゃんと会う前(夏)に出会っています!

なんだかとても濃い1年間だった


出会ってから付き合うまで

2年間の空白がありましたが

夫は5歳年上で大人で余裕があって

かっこよくて憧れの人だった。。。


まだガキンチョだった私を

優しく包み込んでくれました


それから私が変な行動を

することは無くなったのです


めでたしめでたし笑




ダイエットと全く関係ない

昔話を長々と読んでいただき

ありがとうございましたひらめき



次は、SNSで話題の美容液の

ことを書きたいと思います!