高校生の時のやばいバレンタインのはなし④ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。









 

ギバちゃん=柳葉敏郎似の高校2年生です




私は顎に火傷を負い
こんな姿は見せたくないと
バレンタインに会うのは止めた悲しい


大人しくしてればいいのに
暇だからとまた渋谷に繰り出し
ブラブラして家に帰ると

留守電にギバちゃんから
メッセージが入っていたひらめき


サムネイル
あ、○○ですけど
えーと

あのー​


ピー

留守電は終わっていた泣き笑い


もしかしてギバちゃん
私からのバレンタインチョコを
待ってた??

その後、連絡するも
そのことについては
はぐらかされて会話は終了


やっぱりギバちゃんの事が好き〜あんぐり


そうだ、バレンタインのリベンジを
すべく?
私はあるプレゼントを思いつく


当時の私は編み物が得意で
自分の手袋なども編んでいた

ギバちゃんに手袋を編んでプレゼントしよう目がハート

プレゼント=編み物

ってとこが
そもそも地雷ですちょっと不満


デザインを考えて
早速毛糸を買い揃えてせっさと
編みましたDASH!

手袋は、頑張れば2日ほどで
編み終えます

ネイビーのボーダー柄手袋で
左手の薬指に結婚指輪のように
白い糸で編み込みましたキメてる

こわっ

今考えると
そんな結婚指輪手袋
絶対につけたくない!!


さて、手袋は編み終えた愛
ギバちゃんに渡しに行こう目がハート