高校生の時のやばいバレンタインのはなし① | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




私が高校三年生の頃のはなし



中高生の頃の私は
すごく恥ずかしがり屋で

特に中学生の頃は男子と話も
できないくらいシャイな女の子でした泣き笑い

高校は女子校に行き
男子が居ないので伸び伸びとでき
そこから段々と自分が出せるようになったのである上差し


そして、中高生の頃の私は
とにかくモテなかった!!

高校から女子校だし
出会いといったらバイト先か
紹介くらいしかなくて

友達に男を紹介して紹介して( ✧Д✧) !!

とギラギラしていた目がハート

で、ギラギラしている時って
なぜかモテないんですよね指差し

多分余裕がないんだと思う

バイト先でも
ステキな大学生に恋しては振られ
恋してはフラレを繰り返し

言われるのは

オパは面白いけど女として見れない

気がつけば
彼氏いない歴17年不安


高校3年になった私は
夜遊びを覚えましたキメてる


当時、渋谷全盛期
チーマーが渋谷を闊歩していた

渋カジ、アメカジ、キレカジ、リーバイス501、そんなファッションが流行り

ラルフローレンのボタンダウンシャツ、チノパン、紺ブレ、とか

ラルフのボタンダウンシャツは何枚
持っていたことか。。。

当時の写真


スカーフしてるのにマフラーつけて

ウエスタンブーツにブーツカットジーンズと、綺麗にしたいのか、ワイルドにしたいのか、よく分かりません泣き笑い



ディスコやクラブに通うようになり
毎週のように朝帰り

とにかくナンパされるのが
楽しくてラブ

ナンパされて遊んでという週末を
過ごしていました

しかし、遊んでといっても
不純異性交遊ではなく

ただ渋谷で遊んで
ドライブに行くこともあれば
街中で鬼ごっこやったりと

やってることは
幼稚な子供の遊び?

その当時は携帯電話も今のように
普及していなかったから

連絡手段は家電なので
その時楽しく遊んでも

じゃあまた渋谷でな!

そんな合言葉?
で別れるという感じだった


また渋谷に行けば
誰かに会えるキラキラ

みたいな

そんな人たちに恋して
また実らずを繰り返し

言われた言葉は

お前はムードメーカーだもんなニコ

え?
なにムードメーカーって真顔
その頃のわたし
ムードメーカーの意味も知らなかった泣

相変わらず彼氏もできず


でも、渋谷は大好きなので
週3くらい渋谷でブラブラする
という生活を送っていた。。。


そして彼氏もできず
高校三年生のクリスマスイブ

またも友達と渋谷で遊んでいた

渋谷のクラブに行って
終電がなくなる頃にクラブを出ると

イケメン風の4人組が

私たちは2人だったけど
あまりにもつまらないイブだったので

逆ナンしてみる?

オパ、高校三年生
人生初の逆ナンでした。。。



これから筋トレやるので
次回へ続きます🙏