高校生の時のやばいバレンタインのはなし③ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。







ここからの続きです



ギバちゃん(古い表現ですが30年以上前の話なので悪しからず🙏)のことを好きになったオパは

何回か渋谷で会ううちに
家電(いえでん)の番号を交換した☎️

会えなくても
電話で長電話したりして

私の好きはどんどん高まっていきました飛び出すハート


しかし高校生ってやつは
なんというか
お互いに素直じゃない!

特に歳下男子に関しては
好きな子にわざと意地悪言ったり

いじったりするようなことをして
なかなか進展しない関係が続く


そして私も恋愛初心者であり
自分の気持ちをストレートに伝える
ことができずにいた

友達づてに
好きなタイプの女の子のこととか
年上は好きか?
とかリサーチしていたけど

でも、もうこれって
私が聞いてるってバレバレ


ほんと、高校生ってやつは
恋愛に不器用ですね指差し


もうすぐバレンタインだから
ついでに告白しよう!!

そう決めた私は
それに突き進むかのように
予定を組んだ

少しでも綺麗な状態で会いたいキラキラ
と思い

前日にフェイスパックをして
ベッドに仰向けになり
赤外線ライトを当てていると



こんな感じの、ライトが剥き出しで

手に持つタイプのやつです



ついウトウトしてしまい

ジュー

ひぃ〜!!!

赤外線ライトを持ったまんま
寝てしまい
赤外線ライトが私の顎にゲッソリ

顎はベロンチョ
火傷して大変なことになりましたえーん

バレンタイン前日なのにえーん
もう告白するのも諦めたショボーン
だってこんな顔で会いたくないショボーン



顎にガーゼを貼って1ヶ月以上
学校に通っていました

かなりの火傷だった気がします



足が太い。。。

これは放課後の教室でダンスの

練習をしていた時の写真

これしか残ってなかったー!


なんか大昔の写真なので

全部色が鮮明じゃないんですよ笑い泣き

白黒じゃなくて良かった笑




なかなかヤバい行動までいかず

すみません🙏


次から私は危険な行動?

に走ります🏃‍♀️