高校生の時のやばいバレンタインのはなし② | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


人生初の逆ナン!


正直言って女子高生からナンパ
されて断る人ってなかなか居ないよね?

幸いにも友達は凄く可愛かった!

私と居る時にスカウトされ
グラビアアイドルとしてデビューし
写真集まで出しました爆笑

背が高くて、純日本人なのに
ハーフっぽくてグラマー

でも天然だから?
意外とモテないという爆笑
モテないコンビでした!

結局のところ、逆ナンは成功!


その4人組のうち
2人はイケメン
1人はフツメン
1人はジャイアン
という感じ

その4人組は高校2年生
年下でしたあせる

その後
渋谷のHUBに入り
明け方まで楽しく騒いでた気がします


電車が動き出す頃
みんなで駅に向かい

じゃあまた渋谷で!!


それから、週末に渋谷で
何回会えたのかは覚えていませんが

その中の1人
当時のギバちゃん(柳葉敏郎)に
似た子に私は恋をしたラブ