おはようございます晴れ

 

子どもの才能を120%伸ばす

「最高の子育て」を発信中!!

 

子どもの天才性を育む🌈

幼児教育コンサルタント

ナリ心理学認定心理アドバイザー

サエコ先生です。

 

 

 

 

 

 

サエコ先生ってどんな人?

ピンク薔薇ナリ心理学認定心理アドバイザ

 \たった120分で人生が変わる!/

 ☞最高の笑顔でイキイキ輝くママになる!「ナリ心理学対面セッション」

 

 

ピンク薔薇幼児教育コンサルタント

 \子どもの天才性を育む最高の子育て/

 ☞サエコメソッド特別レッスン「子どもの『脳力』をのばす無料メール講座(全13回)」配信中📩

 

 

ピンク薔薇kindle書籍出版📕Amazonベストセラー3冠獲得👑

 \すべての言葉を失った男の子の物語/

 ☞幼児教育の専門家に「将来偏差値30にしかなりません」と言われた子

 ☞作家になるまでの壮絶な過去

 

 

 

 

 

 

7月6日(土)に行われたサンクチュアリ出版さん主催トークイベントについて書いていますラブラブ

前回の記事の続きですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンクチュアリ出版さんのイベントホールでの撤収作業を終えた私たちは、

無事、懇親会会場に到着ひらめき電球

 

 

 

今回の懇親会会場は、

イベントホールから激近の

わらび餅がおいしい和カフェ、つつじ屋さんお茶

https://tsutsuji-ya.mystrikingly.com/

 

 

 

 

 

 

ちえ嬢とみも嬢、入りまーすドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

つつじ屋さんには、

すでにかみじさんとやっこちゃんが

参加者さまたちをご案内してくれていておねがいキラキラ

 

 

各テーブルがぴったり満杯気づき

※この奥にも3テーブルあります☆

 

 

 

 

 

 

早速、みも嬢のコールで

乾杯したよジュース

 

 

 

\カンパーイクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

乾杯後は、

認定メンバーたちが

各テーブルを回って、写真撮影カメラ気づき

 

 

 

 

 

 

 

目をつぶらないように、

見開くかみじさんが可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

 

2テーブル合同で

一緒にパシャリスマホ気づき

 

 

 

 

 

 

 

奥まったテーブル席のみんなも、

自由に移動しながら楽しんでくれてよかったラブラブ

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学®が好きな人ばかりが集まって、

こうして、ナリ心理学用語で

気兼ねなく話せるって最高だよね合格

 

 

 

 

 

 

 

私も、各テーブルで

参加者さまからの

子育て相談にアドバイスしたり、

ご質問に答えたり、、、

 

 

最高に楽しい時間を

過ごさせていただきましたラブラブ

 

・・でも、ひとりひとりと

もっとゆっくり話したかったー!!

時間が足りなかったよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

※今回の写真、

みんなの顔に可愛いスタンプつけてくれたのは、

ナリ心理学の敏腕カメラマン・マリコ先生飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

もたけなわ、

 

 

名残り惜しいけど

そろそろお開きにしましょうか、

というところで。

 

 

まさかの

ピカ!ゴロゴロ・・・と、

雷の音びっくり

 

 

 

 

 

 

 

外に出てみると、

晴天のへきれきとは、

まさにこのことあせる

 

 

 

ついさっきまで晴れていたのに、

めちゃくちゃ雷雨になっている雨

 

 

 

 

 

 

 

傘を持っていなかった参加者さまや、

雷が苦手な参加者さまもいらっしゃったけど、

みんな、大丈夫だったかな??

#やっこちゃんの足がハの字で可愛い笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

・・・というところで、

皆さまをお見送りした後、

私たち認定メンバーは、別のお店へ傘

 

 

 

ちえちゃんが、

スタッフのお疲れ会を

手配してくれたんです生ビールキラキラ

さすが、シゴデキニコニコ

 

 

 

 

 

 

そんな中、

私がバッグからスマホを取り出すと、

めちゃくちゃ熱を持っていて、

ヤバいくらい熱くなっていることが発覚ガーン

 

 

 

しかも、満タンだった充電が

空っぽになっている!!驚き

 

 

 

「なんで?!スマホ壊れた?!」

って騒ぐ私。

 

 

 

そこでみんなに向けられたのが、

 

サエコ先生が身体から

ヘンな電磁波を放出してるんじゃ?!疑惑。

 

 

 

 

 

 

 

たしかに...!!

 

 

 

 

 

 

イベントでPCやカメラが壊れたのも!

懇親会後に雷が鳴ったのも!

私のスマホがヤバくなったのも!

 

 

 

 

 

 

 

ぜーんぶ全部、

私の電磁波のせい!?ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

そう思うと辻褄がめっちゃ合うので、

もう、そういうことにします泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

今回、

私の電磁波のせいで、

いろいろトラブルがあり、

大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m絶望

 

 

 

 

 

 

 

でもでも!!!!

いろんなハプニングがありつつも、

皆さまとすごく楽しいひとときを

過ごさせていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

このたびは、

イベントと懇親会へのご参加、

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

次回につづくヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちえちゃんがイベントレポートを書いてくれたよ飛び出すハート

昨日から対面セッションの募集スタートみたいキラキラ要チェックニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

#子育てられ論をつけて、

たくさんの参加者さまが

ご感想を投稿してくれていますおねがい

 

 

 

 

昨日までの記事にも、

投稿やご感想がたくさん載っているよ飛び出すハート

ぜひ読んでみてねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

開催レポートは、

明日もまた書くねーーー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

子育ての質問・相談いつでも受付中クローバー

以下の公式LINEより、お気軽にご相談くださいニコニコ

 

 ★公式LINEご登録キャンペーン★ 

 

ただいま、【秋月サエコ事務局公式LINE】を

「お友だち追加」してくださった方に、

 

「怒る」と「叱る」はこんなに違う?! 
子供を傷つけずに叱る3つのポイント

 

のコンテンツをプレゼント進呈中プレゼント

👉プレゼントの詳しい内容はコチラ

 

 

以下のバナーよりお受け取りください下矢印

 

 

 

 

★無料メルマガプレゼント★

 

子どもの天才性を育み、

才能を120%伸ばすために🌈

 

子どもの脳の発達のしくみ

成長を引き出す関わり方が学べる

こちらの無料メール講座がおススメです📩

 

 

【サエコメソッド特別レッスン】

「子どもの『脳力』をのばす

 無料メール講座(全13回)」

👉講座の詳しい内容はコチラ

 

 

ふんわりリボン声かけのコツ関わり方の工夫が満載ですので、

 読んですぐに実践していただけます。

 

 

以下のバナーより、ぜひご登録ください下矢印

 

 

 ★秋月サエコの著書★ 

 

こんなママ・パパに読んでほしい 本

 

🌱うちの子、言葉が遅いみたい 

🌱子どもの将来が心配 

🌱発達の遅れって取り戻せるの?

 

\子どもの可能性は無限です!!/

 

1歳3ケ月で脳の病気にかかり、 

すべての言葉を失った男の子

☞8歳には中学受験塾で特待生に!

 

ペーパーバック版は
「ギフトとしてよく贈られている商品2位」
ランクインした、感動の実話です🌈
 

 

\👑Amazonベストセラー3冠を獲得!!/

 


※Kindle Unlimitedの会員様なら無料で読めます📚
「kindle Unlimitedって何?」という方はコチラ

 

 

 

 

いいねやコメント、リブログ、シェア大歓迎です飛び出すハート

いつもありがとうございますラブラブ