なんと!

初めて・・・!

 

 

 

 

 

 

 

対面セッション募集するよ!

 

 

 

 

 

いままで、

LINEとZOOMのセットセッション

あったんだけどね。

 

ナリ心理学の

「対面セッションだけ」ってなくてさ。

 

 

 

 

 

 

こないだ母親講座購入者限定

募集して

セッションして

私もとても楽しかったし

評判も良かったので・・・

 

 

 

 

 

 

 

初対面セッションのみの募集

します(・∀・)♡!!

 

 

 

ちえのセッションの特徴

 

 

ちえの対面セッションは起爆剤なります。

 

あなたの人生を変えていくための起爆剤

 

 

 

 

 

 

このセッションで

ちえがあなたの人生を変えるんじゃない。

 

 

 

 

 

 

だけど・・・

あなたの人生を変えるだけのがある。

 

このセッションがキッカケで

あなたの人生の方向性は確実に変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはナゼか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学の理論を

あなたに合わせてお伝えし、

自分では目を背けがちな

母親理解

目を向けさせるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。ちえの異名知ってますか?

ヘビです🐍w

 

 

 

ヘビのようにしつこいので・・・

逃げようとしても・・・

逃がしません

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえばセッションでちえが

「あなたの母親は本当に脳みそ死んでるんですよ」

という事実を伝えたとしますね。

 

苦笑いで「そうですよね」と受け入れた風にしても・・・

「うちの母親にそんなこと言うな!」とか思ったら

儲けもんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その怒りはセッション中に感じられなかったら

ちえの公式LINEでクソノート送ると

効果倍増

(ちえはクソノートを受け付けています。)

 

 

 

 

 

母親を理解するってのは

母親を下げるってことですからね。

 

 

 

 

 

その母親を下げ、自分も大したことないって

気付くことが

生きやすさに繋がるんです。

 

 

 

 

 

ちなみに、

ちえのブログが面白い

ちえになら少しくらいキツイこと言われてもいい

そう思えた人ならきっといい起爆剤になる。

このセッションを

きっかけにいろいろ変わっていくでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

ちえのこと好きじゃない

ちえにキツイこと言われたら怒っちゃいそう

でもちえのセッションなかなか募集しないし・・・

って感じの人は

絶対受けないでね。

起爆剤ではなく、

爆発して終わりますw

(お互いに不幸ですw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、

いろいろ言ってもさ

2時間しかない中で

なにするの?

って思うじゃん?

(ちえがお客さんなら、気になる)

 

 

 

 

 

 

だから、説明するよ。

1回2時間しかないけど、

その時間を

有効に使えるように

考えてあるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず事前アンケートであなたの情報を聞き出します

あなたの現状と

あなたが望む未来を明確にするためです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、アンケートは長く書いてもらって大丈夫。

 

 

その内容からちえが

現状、あなたが

このルートのどこなのか、確認し、

適切な対応をします。

  • 母親支配されてる期(の理解が必要)
  • 母親の毒に気づき始めてる期(発散が必要・アドバイザーの共感も重要)
  • 母親を理解する期(冷静な視点での分析が必要)
  • 人生を変えていく期(スピード感と逆算が必要)

 

非ダイヤモンドからの

ダイヤミングにはこのルートを通るからね。

 

 

 

 

 

だから、このルートを意識して。

このルートをなるべく早く進めるように。

助言したり励ましたり・・・

そんなことをする

起爆剤セッションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけで・・・

 

ちえの対面セッション 詳細

 

 

 

 

  内容

 

1回につき2時間ZOOMにてちえと話せる。

 

話すことで発散にもなる。

そして、母親理解も進んじゃう。

 

 

セッション前にアンケートと対面セッションシートを送るので、

たくさん書いてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

対面セッションの種類3つ!

A:ZOOM1回(2時間)

B:ZOOM2回(2時間×2)

C:ZOOM3回(2時間×3)

 

 

 

 

 

 

  得られること

 

頑張りすぎな人が肩の力の抜き方がわかる

 

自分の人生をよくするために躓いているところがわかる

 

悩みの本質がわかる

 

ナリ心理学の理解が深まります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  向いている人

 

  • ちえの文章などが好きな人
  • 母親理解したい人
  • 知的好奇心が高い人
  • もうそろそろ起爆剤で現実変えたい人
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

  特典

 

ナリくんのこのシートをプレゼント!

(セッションとご自身の復習にのみご利用ください。配布などは厳禁です。)

 

セッション中に全項目は利用しないことも多いですが

ナリ心理学の知識が入るし、とっても役立ちます!

 

シートも併用しながら、あなたの人生を考えるよ^^

(項目全部は利用しない可能性があります。あらかじめご了承ください。)

 

 

 

 

 

 

 

  募集日程

 

2024/7/17㈬

21:00~23:00

 

 

ちえの公式LINEにて!

 

順次お返事いたします。

人数や希望日時によってはお断りすることもございますので

ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

  流れ

 

  1. 7/17(水)21時に「対面セッション希望」と公式LINEにメッセージを送る(ABCのどれが希望かも書いてね!)
  2. ちえの返信をお待ちください
  3. 「規約及び確認事項」をお送りするのでご確認下さい
  4. 規約に同意いただけたら事前アンケートご記入ください。
  5. 参加費のお支払い
  6. セッションシート送付
  7. セッション当日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  募集人数

 

少人数!

(応募者多数の場合はお断りする可能性があります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  値段

 

 

 

 

一番気になるよね。

 

今回は破格お値段です。

 

(ちえはナリ心理学でアドバイザーとしても

かなり活動してきているので、

本当はもっと値上げできるんだけどw

最近ナリ心理学知ったばっかりな人も多いし

今回だけこの値段にしているよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちえの対面セッション・・・

起爆剤セッションは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーン!

 

 

 

 

 

A:ZOOM1回(2時間)

23,000円

 

B:ZOOM2回(2時間×2)

44,000円

 

C:ZOOM3回(2時間×3)

60,000円

 

 

 

このお値段でございます^^♡

 

 

 

 

 

 

Cが一番オススメ。

発散も理解も3回出来るから。

 

 

でも、受けやすいようにAもBも作ってみた!

 

 

 

 

 

 

 

  最後に

 

 

タイミング合った人はぜひ

受けてみて~!

 

 

 

 

LINEセッションの要望も

多く来てるんだけどね

 

 

 

 

今回は対面セッションのみ募集いたします!

 

 

あ。対面セッション受けたことがある人は

次回LINEセッション(いつ募集するかは未定)受け付ける時

お安くなるので、

まずは対面受けてみるのもオススメ!

(リピーター割があるから。)

 

 

 

 

 

<終わり>

 

 

いままでのちえのセッションを受けてくれた人の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちえの公式LINEでは、

クソノート(感情を発散するために書くこと)を

受け付けています

※質問は受け付けていません。

※許可なくブログ等に掲載する場合があります。(個人情報はもちろん隠します。)

 

 

 

 

 

チャンネルはコチラ(^ε^)-☆Chu!!▼

 

 

 

 

ちえの公式LINEはコチラ▼


友だち追加