公式LINEで動画プレゼント中!

 

リッチメニュー▼の真ん中からみられるよ!

 

 

 

 

 

今日はちえのLINEセッションの

感想を載せちゃうよ~指差し

 

 

 

 

 

 

Lさんはお子さんのためにもダイヤモンドを思い出したいと思って

ちえのもとにきてくれたのにっこり

 

 

 

すごく素直な方なんだけど、毒親育ちゆえに

怒りが溜まっていたんだよね。

 

 

 

 

ナリ心理学の知識はそれなりに入っていて

「母親をゴミと思えているはず」「昔より生きやすくなっている」

・・・なんだけど

現実がダイヤモンドじゃない・・・

という悩みがあったのね。

(こうゆう人、きっと多いよね。)

 

 

 

 

 

 

30日間の中で「ここはこうだよね?」とちえが伝えて・・・

わからないところはすぐ

「すみません、これがわからないです」と聞ける

実直さがとても素敵だなぁ~と思いながらセッションしたよニコニコ

 

その実直さのおかげで、スムーズに進みましたにっこり

 

 

 

 

 

 

LINEセッションのご感想

 

 

 

  セッションを受けた理由

ちえさんのブログを読んで

今まで分からなかったことが理解できたので、

セッションを受けると進むかもと思ったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  一番印象に残ったこと

「一人だと怖くても私がいますから☺️大丈夫!怖さを受け止めますよ☺️」とちえさんが言ってくれたこと。

 

一生忘れないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  セッション受講前後での変化はありましたか?

寝つきが良くなった

 

仕事量が多くても焦らなくなった、ただ忙しいだけ。

 

人から嫌われてないのかもと思えた

 

ダイヤモンドを思い出すやり方が分かってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  どんな人にちえのセッションオススメしたいですか?

ダイヤモンドを思い出すことを焦っている人。

 

ナリ心理学を知って実践してもなかなかダイヤモンドを思い出せない人。

 

強がりな人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  満足度は何パーセントですか?

100%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ちえへのコメントありますか

ちえさん、本当にありがとうございました。

 

不安を明確にする仕方が分かり、今まで自分なりにやってみたけれど、明確にしてるのではなく、感情論的だったから具体的にならなかったんだと分かりました。 

 

一般的に言ってはいけないことも私はたくさん言ったんですが、ちえさん否定せず受け止めてくださったり、私が理解できないことを何度も何度も説明してくださり、ちえさんに安心して素直に思いを伝えることができました

 

 ちえさんのセッションは、私が逃げようしても、笑顔で「逃がさないわよ」と私の腕を掴んでくる感覚でした(笑)

 

 私は感情論的で、焦りまくりで、本当に私の考えてることはおかしいんだ、とやっと自覚できたセッションで、これからやることも明確になりました。

 

 

 ちえさんにセッションお願いしてよかったです。 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ちえから

 

Lさんこちらこそ、ありがとうございました^^

とっても楽しかったよニコニコ

 

すぐ質問してくれて、答えて・・・

理解深められて、、、

Lさんの変化を感じながら出来たので、

ちえもとっても嬉しかったな~よだれ

 

 

 

母親に共感してもらったことがないからこそ

ちえの言葉が嬉しかったんだよね。

 

それってすごく悲しいけれど、

これからダイヤミングをして、

自分から好きな人たちとの関わる時間を増やしていければ

Lさんの気持ちを理解して寄り添ってくれる人は

どんどん増えるからねニコニコ

 

 

 

 

母親由来の冷たい世界に生きてきたことで

悲しい人生だったかもしれない。

 

でも、未来は優しくて楽しい人生にしたいじゃない?

 

だからさ、ちょっと勇気出して

世界の優しさを信頼して、温かさを体感していってね昇天

 

 

報告やクソノートいつでも大歓迎だよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。

 

私が逃げようしても、笑顔で「逃がさないわよ」と私の腕を掴んでくる感覚でした(笑)

これはね、本当にそう。

セッション受けた人は感じるらしい泣き笑い

 

ちえは友達に

「ちえちゃんってコレは絶対逃がさない!と思ったらみたいやんな。ぜったい逃がさへん」

って笑われるくらい・・・しつこい人間ですw

 

 

 

ちえの蛇さを感じたい人はちえのセッションオススメです(笑)

※現在は募集してません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、見てこれ!

Lさんとは別のセッション受けてくれた子が

ちえを書いてくれたの!!

 

がちゃんといるのがタマラナイ・・・・よだれ飛び出すハート飛び出すハート

(Rさんありがとう~ニコニコ

 

<終わり>

 

 

 

 

________________

ちえが司会として登場するイベントがあるよ~!▼

 

サエコ先生の軌跡がわかるよ^^▼

 
 
サエコ先生とちえ以外にさ
という
そうそうたるメンバーいるんだけど・・・・・
 
 
ごめん!
会場参加も懇親会も人気でもう埋まってしまった泣き笑い
 
録画チケットの購入は出来るよ!!
子育てについて学んじゃおう指差し
 
 

<終わり>

 

ちえの公式LINEでは、

クソノート(感情を発散するために書くこと)を

受け付けています

※質問は受け付けていません。

※許可なくブログ等に掲載する場合があります。(個人情報はもちろん隠します。)

 

 

 

 

 

チャンネルはコチラ(^ε^)-☆Chu!!▼

 

 

 

 

ちえの公式LINEはコチラ▼


友だち追加