バリ島旅行記もいよいよ最後の2記事になりそう!!


出発が0時過ぎの便なのでホテルのお迎えは21時半過ぎひらめき電球



夕食は2日目に行って気に入ったsamisamiというイタリアンレストランへ音譜




{084125E6-466B-457A-976D-31F9FC30E8F9:01}



ここのアイスティーは種類豊富で美味しくて



最後にしっかり味わってきましたドキドキ



最近日本でもおしゃれなカフェで、このジャム瓶みたいなのに入ってるドリンクありますよねニコニコ




{6D855565-601B-43D2-8B74-4DE14F1EE7A6:01}



こちらはマグロのサラダクラッカー



お魚が意外と美味しかったので最後にお魚をたくさんいただきました!!



炙り加減もよくて、ホテルだから外より高いけど



日本の美味しいお店よりはお手頃な値段で美味しいものがいただけましたにひひ




{FA962E98-D12C-41D6-8203-0165C9323932:01}



シーフードのパスタは本当にシーフードの量がすごかった目



味も良かったし満足度が高かったです合格



{95E4F5C4-D9B9-428D-8CDF-62102A026F43:01}



こちらのピザは美味しいけど2日目の夜に食べたものの方が美味しかったかなぁDASH!



実はプライベートディナーもやっていて、そこでは生演奏を聴きながらディナーをいただけるそう!!



ただプライベートディナーに人がいなかったらしく



{EC665F2C-0CB1-4444-8A08-07D084CE1ACD:01}



演奏しに来てくれました音譜



とってもお上手で最後の最後に素敵なディナータイムを過ごせましたドキドキ



誰もいないからって普通のお客さんの席に来てくれるのも嬉しいですねニコニコ



最後はクラブラウンジでお迎えの時間までのんびりアップ



ロックバーでお話しした方もいらして



またここで会えるといいね!



って最後にお別れの挨拶もしてくださいました!!



また行って会えたら嬉しいですよねにひひ



お迎えがきて、バスに乗り空港へクラッカー



{C0633B63-546C-4E95-8A52-98BE5AEDB40E:01}



デンパサール国際空港は数年前に新しくなったらしく、近代的ですんごい大きな空港目



{2CE6A6BC-9710-4287-89AA-51982A3B951F:01}



アジアに向けた深夜便も多いようで0時前にも関わらず人がすごかったですDASH!



{C0E7A75F-41E3-4FF1-88F9-1EFAD1EFB5AD:01}



おかげで深夜も部屋のバルコニーから飛び立つ飛行機をたくさん見れて楽しかったなぁアップ




{5ED608DC-39D2-4E3F-8A50-EBB8076171AE:01}

{F69ACA2A-E03E-48FD-9353-F4317F1CC5BB:01}



深夜も人が多いのでおみやげ屋さんも全部開いています音譜



DFSも立派でかなり大きかったです合格



{AE51CC70-9726-4D8A-A2AD-B030CC1FDE09:01}



こちらはサングラスひらめき電球



でも値段はハワイとかの方が安い気がしたなぁあせる



そんなお得な気はしなかったですね叫び




{6A8F5D69-3ECB-4FB1-B8C8-6F89A06CAEC2:01}



現地のものを売ってるお店はかなり少なかったです汗



着いた日に買ったものが良かったので、バスソルトとか買い足そうと思ったのですが



あまりお店がないので失敗したなぁと思いましたしょぼん



{9ED54465-2636-46CC-8E5B-627560507BAB:01}



実はこうやって左側の壁みたいにまだオープンしてないお店もたくさんありますDASH!



どうやらテナント料が高いらしく、現地のお店ははいれないみたいなんですパー



昔の空港は現地のものが最後に安く買えて種類もたくさんあったらしいのですが



今はブランド品とかがメインなので、現地のものは空港以外で先に買ったほうが良さそうショック!




{80CD8322-5F38-41ED-BF1D-EE38018AFA46:01}


{4D151F0C-9198-461A-B156-E47F570BFD15:01}



石鹸やバスソルトなどはこうやって5個買うと1個タダってのをやっていましたが



どのお店も扱っている商品はほぼ同じものでした…



いくつかは買ったけど、値段もやはり外の方が安かったし



途中ホテルから出て買い物に行けば良かったなぁとは思いましたあせる



でもDFSも大きいし、カフェとかも綺麗で豊富なので空港の時間つぶしは余裕でした音譜



バリ島は空港もこれだけ近代的だし、街中も思っていたより近代的だったので



これからさらに発展していくんだろうなぁと感じましたアップ



飛行機は0時半とかが出発時間でしたが、搭乗から遅れてど深夜になってしまいました叫び



さすがにゲート前で寝落ちしそうに。笑



楽しかったバリ島から離れるのはとても寂しかったしょぼん



では次がラスト記事ひらめき電球



つづくー



ドキドキTwitterはこちらドキドキ