さてさてパターゴルフで汗を流した後はプールへアップ



着替えようと思って部屋に戻ったらお掃除が終わってました!!



{F7354F97-CBB2-48CC-B213-27B6CECDBEA9:01}



なんと1日2回お掃除に来てくれるそうで、1回目はベッドにクッションがあり



2回目はクッションがなくなっていました目



プールのあとシャワー浴びたいのでタオルも変えてくれるし、2回のお掃除はありがたかったニコニコ



水着に着替えたらまずはくつろぎました。笑



{B48607EA-BF6D-4328-93C1-2E7158AFE9CD:01}


バルコニー最高すぎるラブラブ!


AYANAのホテル内にはプールがいくつもありますひらめき電球



ヴィラ専用のプールや子供専用、大人専用まであり



それぞれが楽しめるようなプールがたくさんニコニコ



まずはメインのプールに向かいました合格



{D2A32F5C-8E28-4419-9A9C-69D8561E74DF:01}


色とりどりのお花がとっても素敵ですアップ



{F2D32D3E-3116-4758-92A3-BBC30FD6E860:01}



竹が多いエリアもありましたよ目



{158006F3-0B09-4341-AA9A-63839D099345:01}


たまたま通りかかった結婚式場クラッカー


AYANAには3箇所の式場があるそうで、見かけたのはここだけでしたがとても素敵でしたニコニコ



{EC1D6CD5-455F-4389-8721-B7AE580C52E3:01}



海がよーく見える立地ひらめき電球


個人まりとしてる感じもよいですグッド!



{4AC77EA1-5483-4665-BA10-1E3101BA758E:01}



あ、飛行機!と子供のように言ってる私べーっだ!



本当よく飛行機が見えるんです!!



{F105D433-C3F5-4E67-9BFA-B5AD1668371B:01}



気持ちよくて上着を脱ぎました。笑



{F2EFF323-85DE-49D5-BD5B-2E725E3A5BB2:01}



こちらはおみやげ屋さんなどがあるエリアクラッカー



AYANAのショップは基本高めで、あまり手軽に買えるお土産はありませんあせる



H.I.S.の現地スタッフの方が連れて行ってくれたおみやげ屋さんに行かなければ



お土産を買い損ねていたかもしれないです叫び



このエリアには香水作りができるお店もありますひらめき電球



迷いましたが気に入った香りの物をたくさん買ったので作るのはやめましたDASH!




{FE7113EF-BAEA-4EB1-87E8-831A75B2E651:01}



プールに行くと係りの方が席を案内してくれます音譜



しかもペットボトルのお水も用意していただけます!!



お部屋のお水は大きいのがあるけど瓶で持ち歩けなくてどうしようかと思いましたが



お水をいただけてとても助かりましたニコニコ



もちろんアルコールやフードも注文できますグッド!




{55D677C3-FB12-48F3-A9E2-CFBC93136904:01}



日焼けをしたり本を読んでる方がたくさんいらっしゃいました合格




{41597957-B60C-4215-A47F-F936E9B51972:01}



プールにはみんな入らないんですね。笑


{80A5498B-46EE-4A0A-A0A5-CFFB875ABEB5:01}



こちらのメインプールは子供もOKグッド!


広々していて気持ちが良いですニコニコ


少し高台にあり、見下ろすと海が綺麗に見えますラブラブ!



{5AC3178E-0300-41E8-A015-732241527759:01}



この日の水着は1月のビクシーことVictria's Secretのハワイで買ったのものひらめき電球



上下別売りですが上下で50ドルくらいでしたクラッカー



ビーサンはセブに行った時成田空港の三愛で買いました音譜



{B778F2E7-88A9-4355-A147-C90EC52BB20C:01}

{4D2EA509-098B-4371-AC25-29977ED927DB:01}



プールの端っこから海を見下ろしたり


グダグダ浸かりましたにひひ


水着が蛍光色なので海外の日差しと相性がよくてお気に入りべーっだ!



{41FF5644-3730-45DA-B54C-71434CDFE730:01}



プールの中からホテルを見る景色も良いですアップ



が、物足りないので移動DASH!



{6C0A5EEB-D028-4FBE-B1B5-FBDDD4B9B0DD:01}



下に行くとこちらもプールひらめき電球


上のメインプールから繋がっています合格


滝のようになってる裏も入れそうだったけど入り方が分からず叫び



{AFDFF898-89BB-4F1D-80BA-5039D783407D:01}



階段があったけど閉鎖されてるみたい…



でも細かい部分にまでこだわりを感じますニコニコ



{CF292C84-E0B5-4ED3-9384-228D46751F70:01}



お花が綺麗でついつい写真を撮ってしまいます!!



{9678394D-8D0B-4545-9DC9-9E6DD3987384:01}



歩きながらも写真を撮るスポットが豊富なのはとても嬉しいですアップ



メインはデジカメ、プール内は防水ケースに入れて携帯で撮りました音譜



旅の写真はあとで見返して一番楽しいんですよねニコニコ



行く地域やホテルによってはあまり写真を撮るスポットがありませんが



AYANAは本当にいろんな所で写真を撮りたくなりましたひらめき電球



次はさらに綺麗なプールへラブラブ!



つづくー


ドキドキTwitterはこちらドキドキ