バリ島到着までは…


バリ島1日目は…


バリ島2日目は…



さて朝ごはんを食べた後はパターゴルフに向かいましたアップ



実はクラブルームに泊まっていると特典がたくさん!!


リボン滞在中4着までのランドリーサービス
リボン1日2着までの無料アイロンサービス
リボンパターゴルフ無料
リボンテニス無料
リボンクラブラウンジ利用可能
リボンラウンジ内WiFi無料利用


これらの特典もかなり魅力でクラブルームにしました合格



あまり外に出る気もなかったし、AYANAは割と端っこの奥に位置してるので



バリ島の中でも遠いエリアも多くお出かけにはそんなに向かないかもしれませんDASH!



ホテル内で過ごすつもりだったらクラブルームの特典はとても魅力的ニコニコ



{39481CE2-5842-4449-8427-9B0406DD4F6C:01}

{43A889DA-5EFA-4E3A-B688-56B224E9954F:01}



パターゴルフに向かうとき通過したロビーからの景色最高!!


ロビーも廊下も風通しがよくて、とても気持ちが良いんですクラッカー




{BCCA990D-251F-4777-93C2-0425314A20F7:01}

{C347C418-3CB4-4617-ABFA-588C43E25B3B:01}



この日1着目のコーディネートひらめき電球



ワンピースは1月にハワイのCrazy fishというロイヤルハワイアンセンターの中のお店で買いましたニコニコ



2種類の生地が交互に使われていて、ボリュームもあるし



色も派手なのでリゾートにピッタリですアップ



{D5246906-5989-45A9-9283-E5723F9BA645:01}



ピアスはどこで買ったか分からないけど、クリアのお花にビジューがついててワンピースにピッタリドキドキ



サンダルは行きにもはいてたピンクのGUのものでした音譜


この日から滞在中はオンラインコンタクトフレッシュルックデイリーズイルミネートのリッチブラウンのコンタクトひらめき電球



ワンデーだから清潔だし、日に当たっても目が痛くなることもありませんでした!!




さてパターゴルフがあるエリアにはテニス、ジム、スパもありますクラッカー



{457EC0C8-6F1E-432C-BE72-CB64D067791C:01}



右の建物はジムで汗をがっつり流したい方にオススメグッド!



向こうに行く前はジムも行こうかと思いましたが、他のことで楽しんでしまい今回は行く暇がありませんでしたあせる




{BEF992E4-9726-472E-BB99-E72840AA40FF:01}



お花がすごく綺麗に咲いてて色も素敵ニコニコ



ちょこちょこお手入れをしてる姿も見たのですが、そのおかげでどのエリアもお花の状態が良かったですアップ



パターゴルフはクラブは貸し出してくれますグッド!



靴は何でも良いそうでサンダルでやっちゃいましたべーっだ!



{32D72874-E1FC-4965-8F85-33901F59471D:01}



こちらのパターゴルフはカリフォルニアのなんか有名なところが作ったらしいです!!



とにかく起伏が激しくてこのあと大変なことになりました。笑



そして何よりもこのエリアは異常に暑かった…



10時くらいから始めたのですが、朝食から部屋に戻らずパターゴルフに向かったため



髪の毛もおろしたままきちゃったし、ありえない量の汗をかくことに叫び



{E920EA54-DB3D-4DE4-811B-61F0EF0D8DBA:01}



そして起伏が激しいのにパー4はきついパー



パターゴルフではスコアカードをいただいて、スコアをつけながら回りますアップ



とにかく一筋縄ではいかないコースばかりなので側溝にボールが落ちたり、隣のコースにボールが入ったり



パターゴルフってこんな難しかったっけ?って感じでしたショック!



{68921044-0A7D-4A67-BB37-6AAA8CFD99FD:01}


{047145C5-9EBE-4DFC-88CE-18F9B87ED9B4:01}



ただとても気持ちが良いコースドキドキ



少し日陰の場所は風が気持ち良いし、海が見下ろせたりするので



景色を楽しみながらコースを回ることができましたニコニコ



しかも誰もやってないから完全貸し切り状態でしたにひひ



{DCADD188-56FF-49A9-858E-D65A706074C1:01}



私ゴルフ未経験ですパー


1度撮影でスクールに行き体験しましたが


1時間もやってないので完全初心者と変わりませんあせる


でも回りきりましたよべーっだ!


{0C971EA0-0541-4715-B0C3-2EFE5A1BAFD0:01}



なんとこのパターゴルフ、18ホールあるんです目


余裕で1時間以上かかったー!!


暑くて死ぬかと思いました。笑



スコアはダブルボギー、トリプルボギーなんて当たり前DASH!


悔しいーーーー



ってことで、今後に期待してください。笑



汗だくになったのでひとまずラウンジへ戻りました音譜



{9BFFBE49-26A3-4730-8D25-18A4FD3E8720:01}



滞在中クラブルームでハマったドリンクはライムジュースラブラブ!



実はメニューにはないのですが、リッツ時代泊まった子に美味しいよ!と教えてもらっていて



聞いたところ大丈夫!とのことで作っていただきました!!



{12E62996-A13E-4E9C-BD42-80422E38B0A6:01}



メニューにないこともあり、炭酸が入っていたり、入っていなかったり



少しガムシロが入っていたり入っていなかったり…なんてムラはありましたが



とにかくライムが美味しくて一気に飲んでしまいますにひひ



クラブラウンジはお食事が1日5回転ひらめき電球



ホテル内の5つのレストランからお食事が運ばれてきて、夕飯は毎日各レストランが交代で出しているそうアップ



飲み物はどの時間でもアルコール含め出していただけます音譜



一見高いように感じましたが、フレッシュなジュースもいつでも飲めるし



小腹が空いたら食べるものもあるし結果的には行ってからお金がかからない分



旅費が高くても大満足でしたにひひ



さて汗を流したら次はあの場所へニコニコ


つづくー


ドキドキTwitterはドキドキ