4日目




バリ島最終日の海は4日間の中で1番綺麗でしたドキドキ



{C4EF098E-08CE-4185-92A4-35FAF0847AF7:01}

{142A95B0-B453-4710-9F10-61D18313BE93:01}



美しすぎる…


プールから眺めているだけで最高の気分になりましたラブラブ!



{485582F2-00A2-4B01-B2D5-D47EBBEFDF4C:01}

{E9C47D70-3FA1-48CD-8885-C72B265630AD:01}



どんな角度で撮ってもすごく綺麗で、いくらでも眺めていられるって感じでした!!



プールから上がった後はプールサイドでグダグダニコニコ



{43A4FA3F-926F-4F02-AE18-B089F0D5A1E6:01}



3日目で相当焼けまして、オイルを塗ってたけど肩の部分が焼けすぎて痛くなりました…



帰国してから激しく皮がむけました。笑



焼けやすくて皮がむけにくい体質でしたが、バリの日差しには勝てなかった叫び



{DCC178A5-C4DC-4C19-B871-68D989DF6896:01}

{29A18A07-EC92-4533-84D5-BCF6AE930B70:01}



波もそんなに高くなくて穏やかな海だったので、遊泳は禁止ですが下におりてみましたアップ



{597E418C-EB76-4E44-A323-3AB364E0B964:01}



キレイーーーーーー!!!!!!!!



{434545AE-3355-4C6F-A2DA-3DA9C271F979:01}

{F5C99B09-AB54-427A-B076-98CACFFE33C4:01}



なんて気持ちが良いのでしょうドキドキ



{3E55E930-E933-4DEB-A2FF-E0D88492CAD8:01}

{8AB1ACBE-95E4-4430-9D0B-6D45D116B387:01}



開放感たーっぷりアップ


いつまでも眺めていたいー帰りたくない!!って思っていましたニコニコ


24時間後には日本でしたからね…


日本も好きだけど、この景色はずっと見ていたかったなぁにひひ



{607F6C0E-6742-420B-A263-69306E89433F:01}



本当はもっとずっと見ていたかったけど、この日もあれも行きたいー!って思っていたところがあったので午前中で切り上げました音譜



が、このあともっと見てられたじゃん!!!って話があります。笑



今回、帰りのフライトが0時を回る便だったため



通常のチェックアウトより延ばしてレイトチェックアウトの18時チェックアウトにしていましたひらめき電球



だから昼までプールにいて、シャワーも浴びて帰国できたのですグッド!



通常のチェックアウトにすると、そのあとながーくて贅沢なエステのオプションとかもありますニコニコ



AYANAはきっと素晴らしいホテルだから…と思ってレイトチェックアウトにしたのですが



本当に満喫したのでレイトチェックアウトにしておいてよかったです合格



おかげで最終日もゆっくりできましたアップ



{7350998A-2A87-4A74-B863-BC603FBB75A4:01}



クラブラウンジに行くとアフタヌーンティータイム音譜




{4F68416A-BCEF-4FD9-9C20-61D912CA6CA8:01}



素晴らしいスイーツがたくさんありましたドキドキ



{08553E53-CE43-424B-9B9D-D50BADFF2EEA:01}



このケーキも美味しかったなぁニコニコ



{4D983800-1858-44A8-8DD9-0F22F5803F08:01}


こちらはスコーンひらめき電球



{BA7EE302-9B03-46FD-8285-AB75FF68E844:01}



そしてブラウニーやマカロンクラッカー



{B72954F3-3FD5-4918-89FD-6857F03CE92A:01}



どれもちょっとずついただいてお昼代わりに合格



このラウンジもあと1回くらいかなぁと思うととても寂しかったですあせる



さてこのあとはまたホテル内の新たな場所へ音譜



最終日まで思い切り楽しむのが一番ですにひひ



つづくー



ドキドキTwitterはこちらドキドキ