バリ島ではホテルの雰囲気、ホスピタリティーが最高でほとんどホテルから出なかったので


ホテル内で夕飯を食べることにしましたアップ



AYANAは少し市街地から離れてるので、夜に外に遊びに行くには不便かもしれないですDASH!



レストランはサミサミというイタリアンに音譜



{F17745AF-7FF6-4BB6-BA39-7FA5145B08DD:01}



真っ暗だけど3つのオープンエアーパビリオンから成るそうで、私は少し屋根のあるところにニコニコ




{59DA8458-4E5B-4377-A8C0-9EA1617CAF44:01}



バケット美味しかったドキドキ



{CD150F4E-858D-4202-8965-57CF3DA15D14:01}



こちらはレモングラスのアイスティークラッカー


アイスティーも種類が豊富だし、ノンアルコールドリンクが多くてお酒を飲まない私も楽しめましたにひひ


レモングラスの良い香りがしてとっても美味しかったラブラブ!



{45B6E7EF-F019-4ADD-A325-116237D814A4:01}



お料理はトマトソースのペンネクラッカー



{8D77C5EB-D06F-4BF5-A343-2E4C27F1A206:01}



チーズもしっかり入ってて味付けもいい感じグッド!



大満足ですドキドキ



{594D191E-7BC2-4815-A624-181536EB35DB:01}



牛肉のカルパッチョひらめき電球


こちらは味があまりついてなくて塩胡椒をかけましたあせる



日本で出てくるカルパッチョとはちょっと違ったかな汗



{155CD9DF-F936-4610-8301-03A0F10F8B7D:01}



ピザは名前を忘れちゃったけど、窯焼きで美味しかったーーー!!



ものすんごく大きくてビックリ目



お腹いっぱいになりましたニコニコ



お値段的には日本のカジュアルなイタリアンレストランと同じくらいひらめき電球



1人3000円くらいの予算かなと思います合格



バリ島の物価を考えると高いけど、ホテルの素晴らしいホスピタリティーとホテル内のご飯と考えれば納得の価格でしたアップ




{69D7D2E8-6642-4189-B2E8-2AE3615CDC97:01}



帰り道のメインプールは夜もライトアップされてて素敵ドキドキ



{C0290265-CA48-466E-83DC-B52AD486857C:01}



暗い道も多いけど20時から21時くらいはそこそこ人もいるし、スタッフさんも歩いてたりして安心、安全でした!!



{B68D9667-4FE0-4F50-83C0-9C0AD9F17B13:01}



ロビーに向かう道のライトアップ綺麗でみんな写真撮ってましたにひひ



{5409D1FB-C751-4893-8255-80D3D9A2CF19:01}



昼間も夜も写真を撮りたい!と思う場所がとても多かったですべーっだ!



{CBB8EFEB-23BE-486A-81F3-FE82483A27DD:01}



ロビーに入ったところでひらめき電球



{B2A6FF44-295B-463E-953E-F73B54198C72:01}



とりあえず真っ暗な自分に、今見ると笑えます。笑



このあと私の黒さが増していきます。笑



ロビーはこんな感じ音譜



{0DE86EED-902E-4F8C-BD58-59B0BD5D7B23:01}

{4A1F124C-14CF-4B85-97BE-2FF9868C7880:01}



ロビーはフリーWiFiが入るとのことで、日本人の人がiPhone片手に夜ロビーにたくさんいましたニコニコ



ロビーのWi-Fiはあまり使わなかったですが、クラブラウンジのWi-Fiは強くてスピードも速かったですアップ



そのほかにグローバルWi-Fiでルーターを借りましたひらめき電球



が、3G回線だし、なぜか部屋は電波が入らなかったです叫び



安かったけど借りる意味はなかったかな。笑



グローバルWi-Fiは1回使うとその後5%引きクーポンがメルマガで送られてくるし



ハワイとかではスピードも速くてとても使いやすかったのでなかなかオススメグッド!



つづくー



ドキドキTwitterはこちらドキドキ