4日目


バリ島旅行記もいよいよ大詰めDASH!


たくさんの綺麗な写真を最後にたくさん載せたいと思いますアップ



シャワーを浴びてお昼を軽く食べて、新たなエリアへ音譜



{A2E14EDA-D494-4D8B-99D5-EEED20366036:01}



ちょっと奥まったところへひらめき電球



{3B6B9F78-60BA-4AF7-B055-CC6529BFA939:01}



これなんとお水の上にお花が浮いているんです目



とっても綺麗で良い香りドキドキ




{E8BF3E28-B7E0-404C-BF02-843775BC18C2:01}



ここはスパがあるところクラッカー



AYANAのスパはとても良さそうでしたが、とにかく値段も高い叫び



2万とか払わないといけないのでやめましたあせる



今度は街中の安くて評判の良いお店のスパに行ってみたいなアップ




{A669049E-F00F-4976-9774-3C988FBECECF:01}



こちらはSPA CAFEひらめき電球


H.I.S.の特典でSPA CAFEのアフタヌーンティーがいただけたので、最終日に行ってみましたニコニコ




{62A962D3-4E77-47BF-BE64-42482AE456F7:01}



奥まった静かなところにあって、とても落ち着く空間でしたドキドキ



{0913233F-C136-43A5-8F1C-5EA25D544D68:01}



無料のアフタヌーンティーとはいえ、かなり豪華でした合格



手前のスティック、クラブラウンジにもあったけど美味しかったなぁドキドキ



{9A6613B8-E4C5-41BF-8A35-98B4162E2A88:01}



美味しいアイスティーと



{6669E8A5-0118-4946-8B0F-695A71318F0B:01}



ブラウニー、ラベンダーのアイスをいただきましたクラッカー



無料なのに豪華!!



しかも美味しいにひひ



今回H.I.S.でついてきた特典はとっても良かったべーっだ!



そして18時チェックアウトなので、17時過ぎに荷物をまとめてチェックアウトしに行ったのです合格



が、なんと明日の11時まで使えるよーチェックアウトしてよいの?と言われました叫び



レイトチェックアウトは18時までのはずが、なぜか次の日まで使えることになってましたあせる



とりあえず精算はしたけど、これから行くところも部屋付けにしていいし、部屋に戻っていいし、ラウンジも使っていいからねーってことで部屋に戻りました。笑



それならプールでもう少しのんびりしたかったヽ(;▽;)ノ



チェックアウトの時間は到着したらホテルにも聞いておかないとダメですね汗



ということで最終日も急いでロックバーへDASH!



{FEC4CA44-F865-4BF1-B76E-A6FB9D730B8C:01}


帰るときのコーディネートひらめき電球


トップス H&M

ショーパン リーバイス

ネックレス DEPARTMENT



飛行機ではこの上に行きに着たパーカーを着て、タイツを履きましたグッド!




{0F2B0936-11A3-451B-932A-84C567A0B355:01}



3日間楽しませてもらったロックバークラッカー



最終日はチェックアウトのゴタゴタで行くのが遅くなり、スタッフの方も席がないかも?って感じでしたが



端の端が空いてて、ギリギリセーフで席を確保できましたーーアップ



{D544B0E6-AAEC-40EE-BF2E-CAB92AAEFE6D:01}



この席は端なので周りに人がいなくてとてもよくサンセットが見えますニコニコ




{CF2D2F73-50E7-4F38-A243-337527B973E4:01}



またまた美味しいノンアルコールカクテルを注文ひらめき電球



ただこの席、左の壁の上がオーシャンビュープールなので



稀に頭の上から水が降ってきました叫び




{1E203666-16FA-4E3B-BBF7-BADAD76566C5:01}

{92F3CE7F-8FF0-44AA-AE0E-C37A45FD21FD:01}



最終日なので写真たくさん撮りましたにひひ



{57BFE568-8483-4028-B35D-76E2DA4B6CC6:01}



この日は雲が夕方も少なめで、しっかりと太陽を見ることができましたグッド!




{49018B28-1DED-4BB1-BBBC-E700DD97D9A8:01}

{1FAD884F-E731-4E2C-8307-07777D9B54E6:01}



ここで前日テーブルについてくださったスタッフさんが気付いてくださいましたニコニコ



今日も来てくれたんだー!
その席水かかるからもっと良い席案内してあげる!


と言われたのですが、この席結構いいんだけどなぁと思ってましたDASH!



{A783C185-1D11-4FEF-9F79-60E52FE9F919:01}



写真も綺麗なものがたくさん撮れるし!!


でもこっちに席作ったよー!と言われたので移動DASH!


移動後はまた今度合格


つづくー


ドキドキTwitterはこちらドキドキ