はいはい、青森ネタいきまーーーーすひらめき電球












ここからは癒しの写真がたっぷりですよんドキドキ












2日目の朝は4時間睡眠くらいで朝食をちゃんと食べて活動開始!!












私たちにしては珍しい行動力チョキ












レンタカーをした理由はキレイな景色を見に行きたいから音譜












青森から車で八甲田山に行こうか、十和田湖に行こうか、奥入瀬渓流に行こうか












迷いに迷っていましたが、1日目の夜ダーツバーで地元の方にこうするのがいいよ!












って教えてもらったので、その通りに行くことにしました音譜












とりあえず国道103号線を走りっぱなしパー












まずは八甲田山ひらめき電球












山道のドライブは清里でしていますが、ここの山道ハンパないあせる












途中開けたところに駐車場があったので休憩ドキドキ























ん~癒されるアップ












標高はちょっと分かりませんが、かなり涼しかったですグッド!












そして休憩の後はわざわざウォークマンを車のソケットで聞けるようなものまで持っていったので












音楽を聴いて、2人で歌いながらドライブドキドキ












が、山長いパー












え、標高1000メートル以上?












って感じで結局山道は50キロ弱ありましたあせる












いやーこの運転はきついですねDASH!












なんといっても成美さんペーパードライバーなので、私がダウンしたら大変なことになりますパー












頑張って山道を運転してからは奥入瀬渓流へドキドキ












ここは渓流や滝を見ながら道をすすんでいくんですアップ










観光バスや車が止まっている場所は何かがある場所ってことで、私たちも車をとめて降りてみましたクラッカー












ここは阿修羅の流れってところですひらめき電球

























もー緑はキレイだしとにかく最高です!!










































なぜかどこで写真撮ろうか迷っているところを撮られてた叫び

























成美もハイテンションアップ





















お次は雲井の滝ひらめき電球























滝見るのっていつぶりだろう?










もしかして小学校の修学旅行で見た日光の華厳の滝以来?












異次元にいるような気分でしたドキドキ

























奥入瀬渓流はハイキングも出来るのですが、かなり歩くみたいですあせる












車があればとめながら見るのがオススメクラッカー












ここ以外にも滝があったのに、行きは見事に見逃した私たち汗












そして奥入瀬渓流を出ると十和田湖ひらめき電球

























ちょっと天気が悪かったけど大きな湖はキレイでした~アップ














遊覧船もあるのですが、片道50分かかるようでこの日帰る私たちは時間的に無理だったので断念DASH!














お昼は山菜のうどんを食べたよ音譜

























成美はここでビールパー

























もー彼女ホントよく飲みます!!












この間も飲み会でガンガン飲んで、他のメンバーはカラオケで寝ているのに












彼女はハイテンション音譜












朝まで元気な彼女はある意味尊敬ですにひひ














このあとも色々回ったのでまた書きますアップ












青森から十和田湖までは東北自動車道でいけるので、そのルートで行こうとおもったのですが












地元の方に山を越えて奥入瀬渓流を見たほうが絶対いいといわれたのでこのルートにしましたグッド!












都会にいると同じ日本とは思えない空間に飛んできたって気分で












疲れも消えちゃうくらいきれいな超オススメスポットなので












八甲田山→奥入瀬渓流→十和田湖でまわるのがオススメですねドキドキ














リボンコメントのお返しリボン








口紅かわいいお土産♪
」のお返事










watabo0120 さん☆


最近の小学生は難しいですが、


こうやってお土産を買って来てくれるのは


やっぱり嬉しいですしかわいいですよね^^












井出 創SUPER
さん☆


かわいいですよね^^










しゅりあ さん☆


ですよね~^^












田舎っぺ大将 さん☆


生徒とはみんな仲良しです^^


怒るときもありますが


みんな良い子なので


やりやすいです☆












かーくん さん☆


そうですね^^


ただ生徒と直接連絡をとるのは禁止なので


なかなかそれは実現できそうにありません><












トニー
さん☆


生徒はホントかわいくて


仲良しです♪


小学生に買って来てもらえるのはとっても嬉しかったです!


今ちょっと厳しい感じなので


色々と対策を練っています><


受かって欲しいですね!












wolf さん☆


かわいいですよね^^


良い先生じゃなくて


良い生徒だからだと思います!笑












トト さん☆


とっても嬉しかったです!


合格できるよう私も頑張らなきゃです!












元玉拾い
さん☆


結構荒れているみたいですね><


ちょっと信じられません^^;




ドライヤーが必要ないのは楽でうらやましいですけどね!!










カト
さん☆


そんなに長くもたれているんですね^^


漢字や語句、文法が出る学校を志望している子ですが


なかなか暗記が出来ていなくて


色々と今指導を変えているところです><


本人のやる気をもうちょっと高めてあげないと難しそうですが…


次回はやる気アップのためにも


志望校の過去問の一部をとかせる予定です☆










さとちゃん さん☆


良い子ですよね~^^


ん~先生が偉いという考えがなくなっているのか


嫌いだったら友達同士と変わらないようないじめみたいなことがあるみたいです…


友人同士のいじめは数年前に話題になりましたが


今は先生、友達、ともに嫌いならいじめるって感じになってるみたいです><












なべっち さん☆


ですよね~^^


ホント合格させてあげたいです!












スマイル
さん☆


厄去るって面白いですね!!!


驚くほどしっかりしていたりしますね!


こちらがビックリしちゃったりします^^;












口紅実は…
」のお返事










田舎っぺ大将 さん☆


北海道も大好きですが


今回は成美の提案で青森にしました^^










井出 創SUPER さん☆


やっぱり北って書くと北海道になっちゃいますよね^^;












ただ さん☆


笑いました^^


ちょっとそれは近すぎです!!










abbros.kawashima さん☆


鎌倉もいいですよね~!


ただ鎌倉なら日帰りですね^^;










たらさ さん☆


北海道の回答が多くてビックリしましたが


たしかに北って書いたら北海道ですよね^^;










wolf さん☆


すごいですね!!


まさにねぶたを見に行った感じです♪










紫のバラの人
さん☆


東北ですね^^


仙台と迷いましたが青森にしました♪










watabo0120 さん☆


仙台も七夕祭りをやっていたので迷いましたが


最初の成美の提案通り青森にしました!










トニー さん☆


青森も結構涼しくて快適でした^^


いやいや、紫外線よりまぶしかったら大変です^^;笑










しゅりあ
さん☆


ありがとうございます^^










トト さん☆


北海道も行きたいですが


今回は行ったことがない青森でした♪










せいち さん☆


パスポートがないので


海外には飛べません^^;笑


北朝鮮はハングルだと思いますよ!












元玉拾い さん☆


青森の1日目は天気が悪かったです><


お仕事は昼からなので大丈夫かと思いましたが


電車では爆睡でした~^^;










なべっち さん☆


大正解でしたね^^












蒼宙遥か さん☆


お久しぶりです^^


コメント承認されなかったみたいですみません><


1回承認されないものは多分厳しいと思います…




アウトレットだったら日帰りですね♪


泊まりで行くときは


ついでにアウトレットによるって感じなので^^


久々に軽井沢も行きたいです☆