いつも心温まるコメントありがとうございますm(__)m


猫ブログランキングに参加しています

どうか1日1回1ポチしていただけるととても喜びます(*^^)v

ぜひご協力よろしくお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月25日 00時10分30秒

自分勝手し放題…(≧∇≦)

テーマ:キューピー
我が家に来てから1週間が経過し、少しずつではありますが、馴染んできているようです。
イヤ、正確に言うならば怖いもの知らずのキューピーは最初からやりたい放題で周りが合わせていってる…が正解ですねσ(^_^;)


脱走癖のあるキューピー…
我々が目覚めると既に自分の部屋から脱走し、兄姉のオモチャを使いこなしています(笑)

「たのちいよ〜(≧∇≦)」
{E3B2402B-9F15-49C9-838A-8EF60EAC240B}


そしてトイレも大人用を使い、大人顔負けのものを排泄(笑)
自分の部屋のは汚したくない⁈


そして眠る場所も鬼嫁奥さんの横の暖かいベッドを占領(≧∇≦)

「ここサイコ〜にゃ(≧∇≦)」
{ADBCCD5A-DD09-4ED9-B417-D6CEDF363B93}


しかし、お腹が空いてしょうがない時には都合良く自分の部屋に戻って高カロリーウマウマを独占(笑)


「こっちのほうがウマウマにゃ〜(≧∇≦)」
{6636C479-DD87-4EBE-92F4-BDA2DC8FFE27}


見事に1週間で我が家の使い分けを覚えましたσ(^_^;)

「にゃにか…」
{370CDEC9-0844-4D1E-B34F-1D789E6667D7}

もしかして賢いのかも…σ(^_^;)




ランキング参加しています。
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年04月24日 00時10分53秒

初風呂&ワクチン…(≧∇≦)

テーマ:キューピー
土曜日の夜、キューピーお風呂に入りました(^O^)/
お風呂といっても洗面所ですけどね(≧∇≦)


「いや〜いいおゆでしたにゃ(^O^)/」
{84842D73-142A-4594-8191-74B0F0D6CEB8}

オッサンか(笑)
さすが怖いもの知らずで泣きもせず良い子にしていてくれました。
心配だったドライヤーも大丈夫でした。



そして日曜日、ワクチン接種に行きました


「ここはどこですかにゃ…」
{6F166F66-B808-4B1D-8FB8-CB84D857C46E}

まぁさ姫もお世話になってるイケメン先生の病院ですよ(笑)

ちょっとだけ我慢してくださいね(^人^)


皆から可愛いって言ってもらえてご満悦(#^.^#)
診察台に乗りわかったのが、なんとまだ900g(笑)もう3カ月になるのに…
良く食べるけど走り回ってるからかな?(≧∇≦)


一通り先生にチェックしてもらい問題無しと判断され、いよいよ注射タイム…
しかし、消毒で拭かれた時点でまさかのひと泣き(笑)
先生から「まだ何もしてないよ」って笑われようやくお注射(TT)
やはりまた泣きました(笑)
でも暴れるでもなく無事終了(^^;;


「ボク…おこってるよo(`ω´ )o」
{D0A4A713-4B94-4BD8-8AEF-78A5948BF49E}

お疲れ様でしたねd(^_^o)
よく頑張りました。


帰宅後はやはり爆睡してました。
久しぶりに静かなひとときでした(笑)

{37FFA07E-8E47-40A4-A553-186575C66C05}

病院嫌いにならなそうで良かった(≧∇≦)



ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017年04月23日 00時10分27秒

大人げなくないかい…(≧∇≦)

テーマ:イチロー&キューピー
キューピーが球遊びの練習をしています(≧∇≦)

「おにいたま、たのちいよ〜(≧∇≦)」
{6B196B23-2B47-49BF-9993-417DE4C7CD3E}

ジッと…弟の遊び方を見守るイチロー君でしたが…


「そのちょうしですにゃ(^O^)/」
{06AE6B00-8EED-4C67-BDBB-D21E21EDA615}


見守るだけでは我慢できなくなってきた様子(笑)

「………」
{11DD8016-81A0-4586-9225-060C0FE2CAFD}


やはり想像はしてましたが…

「えいっ(^O^)/」
{8278FCAA-AC57-4A05-8E0C-D0B5A1AF1C52}

大人げなく奪いとりました(笑)
相変わらず手先が器用だわ(≧∇≦)




ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017年04月22日 00時10分29秒

くまさんの悲劇…σ(^_^;)

テーマ:くまさん&キューピー
久々の登場くまさんです(^O^)/

「ボク…なやんでますにゃ…(ToT)」
{FFBA310E-2DEB-48DF-B2D2-64DBD08008A6}

くまさんの悩みはこの子の存在…


「きゅうぴだよ(^O^)/」
{462C7F99-354D-42B3-BEFB-9B29F8716ADC}


てっきり弟ができた嫉妬心から寝室にこもったりしているのかと思っていたら原因は全く違いました…

ただ恐かったんです(笑)

昨夜、キューピーをリビングで解放し遊ばせているとそこにくまさん登場。
なぜかキューピーは一目散にくまさんを追いかけ回し、部屋の中を走り回る事態が発生σ(^_^;)
これがまた速い(笑)猛ダッシュのくまさんに追いつくスピードがありました(≧∇≦)

イチロー君やまぁさ姫には一切何もしないのに…



振り返ってみるとキューピーが来た初日も興奮したキューピーがくまさんめがけて跳ねてたなぁ…

{9FD31F51-99D9-419A-80EE-617077F8B746}

たしかに初めてみた黒い毛玉が予測不能な動きをして襲いかかってきたらビビりますねσ(^_^;)



「にゃんですか…アレは(ToT)」

{0EEA6B7F-3AE2-4400-B2EF-9469F0455A72}

キューピーがくまさんを襲う理由はなんでしょうね…年が近いのがわかり遊びたいのかな?




ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017年04月21日 00時10分32秒

やっぱり気になるのね…(#^.^#)

テーマ:イチロー&まぁさ

鬼嫁奥さんがキューピーが良く寝るように猫部屋で隔離して走らせていると、その楽しそうな声に反応し、孫を見守るような仕草をするイチロー君(笑)

「げんきがいちばんにゃ〜(#^.^#)」
{BA2C03C8-8AF5-466F-B00A-23E6C7DC885E}

すっかり落ち着いてしまった7歳(笑)


「しかし…たのしそうですにゃ。にゃにしてるのかにゃ?」
{ADAFCE63-29FF-4DE0-BB19-00C559512984}


様子を覗き見していると、今度はまぁさオバちゃん(笑)


「どれどれ…」
{6CEC6E34-C4B2-4C4F-8EC6-7C3882611DD1}


しばし様子を伺い満足すると…

「いちりょう、あとはよろしくにゃ(^O^)/」
{970BF6BF-DD9C-49B2-ABC5-7C4A11C8FB7D}

双子ちゃん、最近仲良くなったような(≧∇≦)

くまさんの小さい時もお母さんみたいだったからやっぱり母性が出てくるのでしょうか(#^.^#)

双子ちゃんでしっかり教育係よろしくね(^O^)/





ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。