明日から商学部デー合格






私は来週金曜まで学校がありませんチョキ






といっても、実は学校が休みなのは1日だけなんですけどねDASH!






もともと週2しかないから、休みになってもあんまり休みになりませんあせる






お休み1日目、明日の夜はファッションショー アップ






あれ、実は明日暇だ!って方は是非!!






それでは水曜に録画しておいたIRIS見ながらコメントのお返し音譜






口紅1924☆ 」のお返事





ヒデ さん☆

ありがとうございます^^

はい、頑張ります♪

高田延彦さんがどんな風に太鼓の達人をやるのかわかりません><






watabo0120 さん☆

まったりな時間は大切ですね^^






あい さん☆

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます~^^






wolf さん☆

プリクラの進化ってすごいですよね~!!!






井出 創 さん☆

ありがとうございます^^






さとちゃん さん☆

ありがとうございます^^

関東ローカルの番組は意外に多いみたいです><






トニー さん☆

そうみたいですね~^^

若者の討論番組っておもしろそうですね♪

いや~

私は頭からっぽなんで討論できません><






masaki-nishiyama さん☆

そうですね^^

そこは間違いないです!笑






ふぁ~ふぁ さん☆

関東ローカルみたいです><

何か全国で見られるものに出られる機会があったら

また告知しますね♪






口紅250%! 」のお返事






26@ツル さん☆

波乗りですか~^^

いいですね♪

おいしいですよね^^






田舎っぺ大将 さん☆

ですよね~^^

私も大好きです♪






みのお の かっちゃん さん☆

小分けされていないところが

ちょっと残念なんですよ~><

でも食べ切りサイズって感じなので

いいですよ♪






元玉拾い さん☆

ですよね~^^

これキライって人は聞きません!!






井出 創 さん☆

ですよね、ですよね~^^






wolf さん☆

私も色んな人のブログで見て食べたくなったんです~^^

おいしいですよ♪





かーくん さん☆

ポテチも好きです♪






watabo0120 さん☆

柿の種もいいですよね~^^

時々食べます♪






トニー さん☆

たしかについた粉まで食べたくなっちゃうくらいおいしいですよね♪

これは家にあったら食べられちゃいますね^^







口紅Girls Award☆ 」のお返事






かーくん さん☆

まさかまさか、こんな大きなイベントには出れません><






wolf さん☆

そうですね^^

とっても楽しかったです♪

夕飯はお腹いっぱいであんまり食べれなかったです^^;






元玉拾い さん☆

沢尻エリカさんの一件で有名になったイベントです!!

とっても楽しかったです♪






トニー さん☆

ホント集結していました!!

が、沢尻エリカさんを見ずに帰りました^^;






ヒデTAX さん☆

一気に話題になりましたよね♪

楽しかったです^^






watabo0120 さん☆

ホント言葉で伝えるのは難しいです><

いつも週末はおでかけや家族で過ごされていて

理想のご家族ですね^^






せいち さん☆

すごかったですね~^^

かなり盛り上がっていました♪