この間ついに買ってしまった!!







250%の…










金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__.jpg






ハッピーターンドキドキ







ハッピーターンってキライな人がいないってくらい人気のお菓子ですよね音譜






撮影とか行くとよく出てくるんですよアップ






セブンイレブン限定?コンビニ限定?






よくわからないけど、250%増量したハッピーターンの粉がついているのが売っていて






気になっていたのにずっと買えてなかったから






見つけてすぐ買っちゃったクラッカー






いやぁこれすごいですねにへ






めっちゃおいしーーーーキャハハ







これ食べちゃうと普通のハッピーターンじゃ物足りなくなりそうで怖い怖いパー






それくらいおいしいですWハート






ちょっと手に粉がつくのが厄介ですけどねDASH!






普通のハッピーターンは小分けされてますが






これは小分けされてないんです汗






でもとにかくおいしいので、是非ハッピーターン好きの方は試してみてくださいねぺこ