先日,アダム・サンドラー主演の映画「ピクセル」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

ピクセル

この作品は「PAN~ネバーランド、夢のはじまり~」のように3D映画として製作されました。


今作の主演は「靴職人と魔法のミシン」のアダム・サンドラー

その他にも「モンスター・ホテル 」のケヴィン・ジェームズ

かけがえのない人」のミシェル・モナハン

余命90分の男」のピーター・ディンクレイジ

her 世界でひとつの彼女 」のブライアン・コックス

アナと雪の女王 」のジョシュ・ギャッド,「オデッセイ」のショーン・ビーン

ダレン・シャン」のジェーン・クラコウスキー

ジェームス・ブラウン 最高の魂(ソウル)を持つ男」のダン・エイクロイド

ジャックとジル 」のアレン・コヴァートらが出演しているのですね。


監督は「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 」のクリス・コロンバスです。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

創造性にあふれた作品に仕上がっていると感じたのですが,

ターゲットをどの世代にした作品なのかよくわからない作品だった気がしました。

柳沢慎吾の日本語吹替えがアダム・サンドラーのイメージとは

相当かけ離れていた気がしましたね…