さっきまで「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」をDVDで見てました。

観ようと思ったきっかけは、友達から薦められたからですね。




sae4255さんのブログ

見た目は、「エラゴン/遺志を継ぐもの」みたいな感じなんですが、どうなんだかという雰囲気でしたね。


しかしながら、鑑賞してみたところなかなか面白い作品で、もう1回くらい観たいと思いました。


私にこの作品を勧めてくれた友人に感謝ですね!!!

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 ブルーレイ&DVDセット〔初回生産限定〕 [Blu-ray]/ローガン・ラーマン,アレクサンドラ・ダダリオ,ブランドン・T・ジャクソン
¥4,990
Amazon.co.jp