先日,アダム・サンドラーが声優を務めたアニメ映画「モンスター・ホテル」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

saeの自由気ままなブログ-モンスター・ホテル

この作品は,第70回ゴールデン・グローブ賞 にて

アニメーション映画賞にノミネートされた作品なんですね。


主人公の声優を担当したのは「ジャックとジル」のアダム・サンドラー

その他にも「ステイ・フレンズ 」のアンディ・サムバーグ

スプリング・ブレイカーズ」のセレーナ・ゴメス

メッセンジャー」のスティーヴ・ブシェミ,「バッド・ティーチャー」のモリー・シャノン

僕が結婚を決めたワケ」のケヴィン・ジェームズらが担当しているのですね。

ちなみにアダム・サンドラーは製作総指揮も担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

簡単に言わさせていただくと思っていたよりも中身がよかったと思いましたね。

最初は予告だけ見てイマイチそうな作品化なぁ~と思ったのですが,

親子愛などがふんだんに詰め込まれていて観ていて見やすかったですね。

ただ,吹き替えは1人だけおかしい人が混ざっていましたけどね…