見終わり

テーマ:
先ほど「怪盗グルーのミニオン大脱走」を見終えたということで、
このあと鑑賞する2本目をどうしようか考えていたところ
週末に結婚式に参列するに当たってスーツをクリーニングに出していなかったので
急いで出さないといけないなぁ~と感じているのですね。
明日以降だと出しにいっている時間がちょっと無いので😅
AD

これから

テーマ:
これから「怪盗グルーのミニオン大脱走」を観てきます。
せっかくの休みを無駄にしないようにしたいと思うと
どうしても映画鑑賞になっちゃう気がしますが、
それ以外特に考えられないというのが現状ですかね。
しっかりと体を休ませられればなぁ~と感じています。
AD

寝よう

テーマ:
今日はかなりへとへとな状況なので,
しっかりと寝ておこうと思っているのですね。
明日は休みだから問題はないのですが,
早めに寝ておきたいなぁ~という風に感じているのですね。
それくらい眠気が襲ってきているのですね。
AD

明日は

テーマ:
明日は当初の予定では仕事だったのですが,
今日までの仕事がちょっとハードだったということで体調を崩さないためにも
休みということに急遽変更になったのですね。
まぁ体をしっかりと休ませたいのですが,
出かけることも考えたいと思っているのですね。

ストックホルムでワルツを

テーマ:
先日,「ストックホルムでワルツを」を鑑賞しました。
ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。
ストックホルムでワルツを
今作の主演はエッダ・マグナソン
その他にも「ディープ・ウォーター」のスベリル・グドナソン
ブラインド 視線のエロス」のヴェラ・ヴィタリらが出演しているのですね。

そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,
結構雰囲気で見てしまったような印象が強かったのですが,
それなりに楽しめたのではないかと感じました。
日本・アメリカ以外の伝記映画を見るのもいいなぁ~という風に感じましたね。

疲れが

テーマ:
疲れがめちゃくちゃ出ちゃっている状況なんですが、
どうにかこうにか宿泊での出張も終わったということで、
今日は、早めにあがらせてもらってしっかりと体を休ませたいと思っていたのですが、
明日、お休みをもらえるという話になったので、
帰りに映画を観るか考えはじめているという状況なんですね。

宿泊出張なのに

テーマ:
今日は、宿泊での出張だとというのにも関わらず
疲れがめちゃくちゃ出ちゃっているという状況なので、
めちゃくちゃヤバいなぁ~と感じている状況なんですね。
そう簡単には寝れないと思っているという状況なので、
頑張るしかないなぁ~と感じているというわけなんですね。

ジュリエッタ

テーマ:
先日,「ジュリエッタ」を鑑賞しました。
ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。
ジュリエッタ
今作は,第69回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品されました。

今作の主演はエマ・スアレスと「ワイルド・ルーザー」のアドリアーナ・ウガルテ
その他にも「ザ・エンド」のダニエル・グラオ
スリーピング・ボイス 沈黙の叫び」のインマ・クエスタ
人生スイッチ」のダリオ・グランディネッティ
エンド・オブ・ザ・ワールド 地球最後の日、恋に落ちる」のミシェル・ジェネール
私が、生きる肌」のスシ・サンチェスらが出演しているのですね。

監督は「アイム・ソー・エキサイテッド!」のペドロ・アルモドバルが担当しています。

そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,
ペドロ・アルモドバルの演出を堪能できる作品に仕上がっていたように感じました。
2人1役というのもかなり難しい役どころだと思うのですが,
それもしっかりと魅せていたのではないかと感じることができた気がするし,
しっかりと評価されていたのもわかる作品だったと思いました。

筋肉痛が

テーマ:
かなりの筋肉痛に襲われてしまっている状況で,
歩くのがかなり辛いなぁ~という風に感じているのですね。
この間までは右太ももだったのですが,
今度は左太ももをやってしまっているので,
どうにかするしかないなぁ~と感じているのですね。