先日,「スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃

今作の主演は「ザ・レジェンド」のヘイデン・クリステンセン

その他にも「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密 」のユアン・マクレガー

マイティ・ソー/ダーク・ワールド 」のナタリー・ポートマン

スリーピー・ホロウ」のイアン・マクディアミッド

愛する人 」のアーメッド・ベスト,「キングスマン」のサミュエル・L・ジャクソン

モンスターズ・ユニバーシティ 」のフランク・オズ

ホビット 決戦のゆくえ 」のクリストファー・リー

ラン・オールナイト」のリーアム・ニーソン

ANNIE/アニー 」のローズ・バーンらが出演しているのですね。


監督は「アメリカン・グラフィティ」のジョージ・ルーカスが担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

前作に引き続きなかなか面白いものに仕上がっていたのではないかと感じることができました。

次回作も観ておかなければと感じるものに仕上がっていると思いました。

ただ,やはりこういう作風では賞レースに絡むのは厳しそうですが…