先日,ナオミ・ワッツ主演の映画「愛する人」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

愛する人

今作の主演は「ダイバージェントNEO」のナオミ・ワッツ

その他にも「あの日の声を探して」のアネット・ベニング

ジャンゴ 繋がれざる者 」のケリー・ワシントン

ホーンズ 容疑者と告白の角」のデヴィッド・モース

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」のサミュエル・L・ジャクソン

リンカーン 」のS・エパサ・マーカーソン,「ナイト&デイ 」のマーク・ブルカス

ニューイヤーズ・イブ 」のチェリー・ジョーンズ

フェイス・オブ・ラブ」のエイミー・ブレネマンらが出演しているのですね。


監督は「アルバート氏の人生 」のロドリゴ・ガルシアが担当しています。

製作総指揮には「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) 」の

アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥが参加しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

ちょっと物足りない感じかなぁ~という風に感じてしまったのですが,

ナオミ・ワッツアネット・ベニングのアンサンブルはなかなかだったように感じました。

アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥは演出が良いですね。