先日,ジェイミー・フォックス主演の映画「ANNIE/アニー」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

ANNIE/アニー

この作品は第72回ゴールデン・グローブ賞 にて

主演女優賞(ミュージカル・コメディ部門)・主題歌賞の2部門にノミネートされたのですが,

第35回ゴールデン・ラズベリー賞 にて最低助演女優賞にノミネートされてしまいました。


この作品で主演を務めるのは「ホワイトハウス・ダウン 」のジェイミー・フォックス

それでも夜は明ける 」のクヮヴェンジャネ・ウォレス

その他にも「ネイバーズ」のローズ・バーン

シェフ 三ツ星フードトラック始めました」のボビー・カナヴェイル

ポンペイ 」のアドウェール・アキノエ=アグバエ,「悪の法則 」のキャメロン・ディアス

スカイライン-征服-」のデヴィッド・ザヤスらが出演しているのですね。


監督は「ステイ・フレンズ 」のウィル・グラックが担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

なんだか心が温まるような作品に仕上がっていて

物語が進行していくにつれて物語に引き込まれていく私がいたように思えましたね。

最後のFlowerが歌う「TOMORROW~しあわせの法則~」は最高でした。