【ご感想】瀬戸まりこさん 女性起業入門コース二日目 11/16 | 上谷さくらがあなたをサポートします☆

上谷さくらがあなたをサポートします☆

こんな事したいけど、どうやったらいいのかな?
頭の中の「なんとなく」を現実化します。

ブログ管理のかおるです。
12/16は瀬戸まりこさん講師の女性起業入門コース二日目でした。

{629EBC83-A719-4FE2-81FD-8D06ECDE18F1:01}image

当日のレポはこちらから読むことができます。
リンク瀬戸まりこさん 女性起業入門コース 二日目 レポ①
リンク瀬戸まりこさん 女性起業入門コース 二日目 レポ②
リンク瀬戸まりこさん 女性起業入門コース 二日目 レポ③
リンク瀬戸まりこさん 女性起業入門コース 二日目 レポ④
リンク瀬戸まりこさん 女性起業入門コース 二日目 レポ⑤
リンク瀬戸まりこさん 女性起業入門コース 二日目 レポ⑥
リンク瀬戸まりこさん 女性起業入門コース 二日目 レポ⑦
リンク瀬戸まりこさん 女性起業入門コース 二日目 写真レポ



受講された皆さんよりご感想いただいてますので、ご紹介いたします。
1ヶ月間、お疲れ様でした!



石川珠美さん



瀬戸さんのアドバイスをもとに
今までにない取り組みをした
一カ月。


やっぱり売上は
前月比伸びた。


百貨店も


マナミさん

今日は瀬戸まりこさん起業入門コースの2日目です。



この1ヶ月を振り返りながら向かってました。

宿題は全然こなせなかった汗

けど、
この1ヶ月で気づいたことや学んだことがすごく多かった!
世界が少し広がった気がする。
これからできることがたくさんある。
この先たくさん可能性がある。...続きは「起業コース二日目」へ


永井祥子さん

昨日は、女性起業入門コースでした。



皆さん、お疲れ様でした~!!!


私は、専業主婦の素晴らしさに気づけたことが一番の収穫です。


カッコイイなとか、憧れていた部分が多すぎた。

憧れているのは、自分にないから



感想ありがとうございます。ハート

チェック現在募集中の瀬戸まりこさんスケジュールはこちらです。
12/25 【未来を創る】自分振り返り法!セミナー  10時~15時




<現在募集中のイベント・セミナー>
12/19 精神の力で不安や恐怖から解放される『ゆらぎ』セミナー 10時~
12/19 ニ次・逆次を克服して一次で生きるセミナー 13時半~
12/20 招致・イベントセミナー 12時~
12/25 瀬戸まりこさん 【未来を創る】自分振り返り法!セミナー 10時~
12/26 今村愛子のファッションコンサル 10時~
12/26 今村愛子の「少し上のクラスの」ファッションコンサル 13時半~
1/7    4つのポジショニングセミナー 10時~
1/13  売上UP!認知UP!人が集まるイベントの作り方セミナー10時~
1/13  セルフプロデュースセミナー13時半~ 
1/15  清水リサの個人セッション
1/20  波岸歩さんセッションディ@渋谷
2/10   大原信子さん グループセッション 10時~
2/10   大原信子さん 個人コンサル 13時~

リンク今後の活動一覧はこちら
リンク過去の招致実績一覧はこちら
メールお問い合わせ先